40代・50代・60代ヘアスタイル・ショート (コスメパーマ) | 表参道・青山・美容室40代・50代・60代ヘアスタイル・髪型・ヘアカタログ  監修みうらアキ

表参道・青山・美容室40代・50代・60代ヘアスタイル・髪型・ヘアカタログ  監修みうらアキ

表参道で30年間美容師として働いてきました、みうらアキが40代以降の方にお届けするヘアスタイル、カタログブックです。

Thanks For゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ひし形シルエットなラインで明るく華やかな表情に・・・。

グラデーションボブをベースにトップにボリュームが出るよう、

頭の丸みに合わせて表面にレイヤーを入れて、

更にお顔まわりに動きが出る様にスライドカットを入れました。

プラス、コスメ系のパーマ液を使い、立体感と空気感を演出。

前髪をさりげなく斜めに下ろすことで、大人のゆるふわ感が出ました。

こめかみ部分をカバーすることで小顔効果も。

根元のパーマでボリュームを出し、サイドはゆるめのボディパーマを。

トップからの柔らかな流れが女性らしい。

筋状に入れたハイライト効果で毛流れがハッキリ見えます。

いつもありがとうございます☆









★みうらアキブログトップページ