それやったのは | エリック・アントワネットのブログ

エリック・アントワネットのブログ

ブログの説明を入力します。

日本の公務員ですからね、

 

大手を振って日本の公務員は歩いてくださいね。

 

 

 

 

言いたいのだよ。