ミクロを履修 | エリック・アントワネットのブログ

エリック・アントワネットのブログ

ブログの説明を入力します。

先生が皆面白かったので大学時代は二留しながらも幸せ者でした。

 

先生達の教えてくれる事に追いつくのが精一杯でも幸せでした。

 

 

ツインAだったよゼミは。