疲れた~。
朝起きても疲れがとれず、
カラダに蓄積されまくりな感じ。

課題提出まで、あと3週間。

会社で、一日パソコン。
家でもパソコン。

でも、家事やりながらで、パソコンと向き合ってる時間が長いわりには進んでなくて、かなり焦りモード。

課題以外でも、マサヤのことやあれやこれや考えなきゃなことがたくさんあり、

疲れた~。

と、ついつい口に出してしまう。

ジムにも行く時間がなくて、カラダが浮腫んで、重いし、痛い。
悪循環。

あ~、

こんなんじゃ、いかん、いかん。

自分で決めた道、頑張らないと。

課題終わって、9月の試験が終わったら、なにしよ~。なんて、楽しいこと考えて。

前に進もう。

今日は、先週から資格のグループの方達と勉強会をしてて、

みんな、仕事して、中には結婚してたり、子供いるのはチヨだけだけど、

忙しい中、勉強し、お互いの進み具合いの報告や質問しあい、切磋琢磨してるんだけど。

最初はグループ面倒だな~と思ったけど、なかなかありがたい存在。

ひとつ間違えるとすべてくるった計算になってしまうので。

お互い確認しながら、頑張ってる。

助かります。感謝、感謝。


明日は授業なので、5時起きで課題をやろう。

さて、今日は寝よ~。









iPhoneからの投稿