こんにちは。アングラー春田です。
先日お休みをいただきまして、岐阜県にバス釣りに行って参りました。
さすがに車泊はきつかった。仕事上がりに岐阜に着いたのが夜。
そのままPAで。。。さむい、エコなあたいはエンジンつけれません。当然です。
信じられない寒さで寝れたのは30分。
そのまま集合場所へ・・・・
そしてレッドブル一気飲み。
減水中の野池をランガンです。今回はバイブレーション&マイキー縛りでした。
フィネス育ちのあたいにはフッキングができません。悔しい
初心者なのに道具はいっちょまえ。技術がともなわない。
がお昼休みでも自分だけ休まずひたすら巻いてると、おっ
なんだか釣れたぞ。
けどここに載せられるサイズは釣れず撃沈。
でもめっちゃ勉強になりました。高速巻きで釣れるのが未だに不思議でしょうがない。
ステキな青空とステキな笑顔。本人は釣れなかったのですが、応援してくれてました。いいこ。
ガイド終了後そのまま帰路へ。
もうガードレールが動いてるように見えるわ、工事用のコーンの明かりがトラックに見えてくるわで
眠くて眠くて死にかけましたが、PA限定の爆辛丸というあめ(唐辛子そのものが丸まってるだけ)
で泣きながら無事おうちへ到着。
これから修行の冬がやってきます。少しでもうまくなるようがんばります。
以上美容師春田でした
