つらい。 男子に見られたい。 女子に見られたいときもある。 男子に見られたほうが顔面偏差値高いから(笑) 今は男子に見られたい。

胸隠すためにブラ子供用使ってるし胸目立ちにくい服着てました。 髪もベリーショート。 化粧辞めて日焼け止めだけ。 

恋愛対象はどっちでもない。男性も女性も苦手です(笑) 根本的に人が苦手です!

男性とは付き合ったことあります。周りの目を気にして。 最初の職場、結婚してれば偉い 子供いれば偉い 彼氏居れば偉い 女性ばかりの昭和じみた職場でした。 わたしはその当時彼氏いました。  色気ないから彼氏いる感なくてバカにされてましたが(笑) いると分かられたら気持ち悪いとか彼氏趣味悪いとか。 ‥じつは付き合ってた人イケメンでした。  余計職場でいじめられました。  ブスのくせにとかスタイル悪い癖にとか

どうせ肉便器まで聞こえるように言われました。


見た目のことばかり職場で言われ続けてました。

社会人なってから異常に見た目のことばかり言われて。 体型普通じゃないとか変とか男女混ざった感じとか。スタイル悪いとか ブスとか

逆にスタイルいいとかカッコイイとかきれいとか

可愛いとか


学生時代 水泳と砲丸投げしてました。

どっちでもカッコイイとか筋肉質とかアスリート体型言われてました 国体出たときとか結構声かけてもらったりして友達できてました。 見た目のこと悪く言われたことなくて 無駄にナルシストになってました。


社会人なってからづたづたにボロクソ言われまくって メンタル壊れました。


それからなにかあると見た目のせいにするようになって。 何か言われたりするとお前のほうが偏差値低いくせにとか 思ったり。

すべてのものごとすべて見た目につなげちゃうようになりました。


3番目の職場でかなり年が離れた先輩がいました。 

一緒に遊びに行ったりもしました。

はっきりした人でした。

一緒にショッピングしてたらボンキュボンのすごいセクシーな人いました。先輩その人見てお前もあんなふうになればだれか抱いてくれるかもと言ってきました。オシャレなとこに、ショッピング行ったのでオシャレな人多かったから こんなことも言われました 〇〇の友達〇〇のことほっといてあの子たちと遊びたいだろうねって言われました。 

なんでここまで言われなきゃならないんだとか

お前ブサメンのくせにとか スポーツできないくせにとかめちゃめちゃ思ったけど 我慢しました


ベリーショートにしたらその先輩 カッコイイって言ってきました。


男に見られたほうが楽。

女に見られるより結婚結婚言われる率少ないし、

子供子供言われない。


あーあ、 男になりたい。 見られたい。


あ 普通に男に見られたし自信はある(笑)


見た目ばっかにシバラレル毎日 つらい


今度の精神科通院の時この、ブログ見せようかな?

でも薬変えられたりして太りたくないから

やめとこうかな?