見た目のことやそういう話になったら過食したくなります。 


小さい頃太っててブスでいじめられてきました。

周りの大人や先生からもいじめられて。


とにかく見た目がコンプレックスで。


中3から摂食障害になりました。

拒食症 非嘔吐過食 辛かった。


26歳の今も摂食障害。


とにかく見た目見た目の毎日。


なにかあると見た目がだめだからとかとにかく見た目ばかりのせいにしてしまう。


16歳位から普通体型になって 可愛い 綺麗

カッコイイ 言われるようになってきた。

自信ついた。 太ってないだけで人間扱いされた。


太りたくないのに過食してしまう。

余計に自分大嫌いになる。


過食のない幸せな毎日目指します。


昨日は過食したけど思ったよりも体重増えてませんでした。 56.8キロでした。 

前日から1.4キロ増えました。


過食せずにしっかり55キロから56キロキープしていきたいです。健康的に維持していきたいです。