過食で悩んでた時期があった。

10代の頃拒食症で32キロまで体重落ちて過食で一気に60キロ前後になったことがあったな。

‥辛かったよ。スポーツしてたからあんまり短期間で体型変わりすぎて周りに色々言われたよ。しかも水泳してたからなおさら言われたよ。


20代。糖質制限で40キロくらいまで痩せてからリバウンドして60キロ代。

薬の副作用で最高66キロか67キロまで行ったよ‥

薬飲む前も、10キロ単位でダイエットリバウンド繰り返してたよ。 

20代なってからダイエットにもリバウンドにも常にお酒がセットだった。


痩せるために糖質制限ダイエットではサラダとか肉ばっかり食べてハイボールとか、焼酎ばっか飲んでた。

とにかく酒でお腹いっぱいにしてサラダとか肉ばっかたべてた。 そのときは体型マラソン選手みたいとか長距離選手みたいって言われたよ。


その後過食に、なっちゃった。美味しく食べたくてお酒飲むようになった。今までサラダとか肉で我慢できてたのにとにかく炭水化物食べたくて。カップ麺 菓子パン お弁当。お菓子 スイーツ

一気に食べちゃったりしてた。

糖質制限とお酒で痩せたから続けてたら過食になった。 どうしようもなかった。今までみたいにサラダとか肉で我慢でなくなって。


このあと入院した‥ でプラス6キロ。

人生マックス体重になった。その時飲んでたのがリスペリドン ルボックス。

どう頑張っても体重落ちなかったよ。

高プロラクチン血症にもなったよ。

辛かったよ‥


で 薬変わって ルボックス レキサルティ

頑張って運動して今の57から58キロ

元の体重56キロ。 


お酒やめて満腹感空腹感わかるし過食しなくなった。 酔って食べ過ぎがない。すごく当たり前だけど幸せだよね。


10代の頃からダイエットとリバウンドばっかりしてきた。


もう、今みたいにお酒のない日々で普通に食べて普通に運動しながら健康に生きていきたい。


摂食障害。

抜け出せなくなる前に 克服する


摂食障害 うつ 必ず克服する。