昨日は自分磨きにひたすら努めました(笑)

朝からいつもより30分多く散歩。

朝からお風呂にゆっくり入ってマッサージ。

パックもしました(笑)

そのあとユーチューブでヨガして。


2日の夜から実家に帰ってました(>ω<)

家族と楽しく過ごしてます(*˘︶˘*).。.:*♡


夕飯はお寿司食べに行きました!

わたしはわかめの味噌汁と茶碗蒸しタコイカ

食べました✨ 美味しかったです❤(ӦvӦ。)

ずいぶん少食だなと言われました(笑)

‥自分磨き中ですからヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お父さんありがとうございます😊

ごちそう様でした✨


昨日はGUでブラかったよ!

Мでちょうどよかったよ(>ω<) 

胸小さく見せたいからね❤(ӦvӦ。)


いきなりカミングアウト。

わたし、LGBTなんです。

Xジェンダーです。 アクセクシャルです。

男にもなりたい女にもなりたい。

恋愛対象は男でも女でもない。


今までノリで付き合ってたけど。

彼氏たちごめんなさい‥

なんか、違和感会ったよ。

愛されたくてみんなに優しくしてたよ。


愛するって なんだろう。

なんかそのへんの感情わかんないんだよね