今日も頑張りましたよ!

魔のゴールデンウィーク! 乗り切れそうです! 

‥今日は朝から飲みたかったよ😭

我慢しました! 甘いチーズとカカオ86パーチョコとプロテインで乗り切りました!


朝から飲みたいとかやばいよ😭

我慢しましたよ✨


明日は帰る日だ。

今度は木曜日におじゃまします!


実家は最高です(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は仙台行って楽しかったです❤(ӦvӦ。)

友達にお土産買ったよ💖

仙台のドンキで買ったよ! ドンキやっぱり安いな

仙台すごかった! ドンキが何階もあったよ!

人がめちゃめちゃいたよ

普段岩手だから(笑) 田舎だから(笑)

仙台は都会だったよ(笑)

パルコとかヨドバシとかロフトとか駅中とか

色々見てきたよ✨ 楽しかった!


今日の夜ご飯 焼き肉だったよ❤(ӦvӦ。)

幸せだな(*˘︶˘*).。.:*♡


明日で帰るのさみしいな。

すぐおじゃまするけどね(笑)


家族との時間 大事にしよう


酒で何もかも失いたくない

酒で大切な時間失いたくない

酒で大切なお金失いたくない

酒で人間関係だめにしたくない


酒さえなければ人生変わるな


魔のゴールデンウィーク!

乗り切るぞ!