実家最高ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もちろんお手伝いしてましたよ(笑)

だって家族最高だもん❤(ӦvӦ。)

昨日の夜はイタリアン食べに行きました💖

めちゃめちゃ幸せでした✨ 家族とご飯食べれるって幸せです(≧▽≦) 

昼は野菜たっぷりスープでした(*˘︶˘*).。.:*♡

なんてバランスがいいんだ🌟 朝ご飯もバランスよくてめちゃめちゃ美味しかったです❤(ӦvӦ。)


今日は朝ご飯なんとΣ(゚Д゚) お母さんお手製さつまいもの炊き込みご飯とお父さんのオシャレなおかずです(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございます(>ω<)

感謝でいっぱいです✨ 夜は鍋です❤(ӦvӦ。)

昼は展勝地に行きますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

‥優しすぎる家族 わたしは幸せすぎるよ!

心からありがとうございます(>ω<)

ゴールデンウィーク 家族孝行するので

楽しみにしてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

幸せな休日です✨


明日の朝までお世話になります☺

仕事頑張れます💪