
HPをご覧いただいた方はもうご存じかとは思いますが…
秋からサポートとして参加してくれていた、ヒロシとマコが昨日より正式メンバーとして加入いたしました\(^ー^)/
いえーい!どんどん!
といって大きく何かが変わるわけではないが。笑
今後ともthe aged pegsをよろしくお願い致します。
日付変わって、今日は2009年最後のライブ。
※ビーステのライブはメンバー都合によりなくなりました。
筑紫野イオンライブホールです!
初めてのハコなんで、ドキドキワクワクです。
エイペグ以外の活動をあわせて今年は9本ライブをしました。
本当にアクティブな一年でした。
就活に苦しみ、音楽活動が活発になり、恋しちゃったり、失恋したけど…
感情をフルに活動させることが出来た良い年でした。
嬉しいこともたくさんあった!
悲しいこともたくさんあった。
でも、全てが未来に繋がってます。
悲しいことも『良かった』と言えるから。
そんな気持ちを込めて【Re:】という曲を書きました。
形で示さなくてもいいよ
表現はそれぞれ
例え、これが無意味でも
未来へと繋がる。
全ての想いを歌に込めてライブ納めしようと思います!
スタジオ練習が終わって帰宅。
ニュースを見て驚いた。
フジファブリック、志村さん急死。
早すぎるよ。
ご冥福をお祈りします。
マイケルジャクソンに忌野清志郎。そして、志村さん。
なんだかな。
彼らに教えてもらったこと、
それは日々を一生懸命に生きなくてはならない。ということ。