新作をあげまくる私 | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

昨日は、20時には就寝しておりましたポーン

 

その前の日に、家業手伝ったもんでもう眠くて眠くて(笑)

 

どうもおはようございます私です目

 

いやー、レジン液が切れてしまいついにレジン買い足し。

 

今日は、5が付く日なのでポイント倍々買うしかねぇとびだすうさぎ2

 

と、思い先程買い足しカナヘイきらきら

 

レジンで作りたいビジョンがあるので、早く届かないかな

 

と、思ってても直ぐにはやらない気がする。

 

そういう事あります(・ω・`*)ネー

 

乾燥のせいか、顔がビリビリします。潤いがない顔です。

 

アトピーさんなので仕方ないですが。痒いぜー。

 

さー新作ね、新作出してるのですよあんぐりうさぎ

 

ブログにちゃんと書けよって思うけどPCがあ壊れ気味で。。

 

で、m9( ゚Д゚) ドーン!

 

定番のギブレヴィンテージです♪

 

今まで出してる青色のギブレとはまた違った色ですカナヘイうさぎ

 

ターコイズ色、ほんとに空を映し出してるかのようで雰囲気ある━━━━!!

 

 

クリスマス限定出だした、グレームーンストーンピアス!

 

ジャパンヴィンテージとチェコの融合です(笑)

 

エレガントでいて、ちょっとシックなのはグレーだからかな?

 

パーツに限りがあるので、今回は1点限りだと思います><

 

あと作れてももう1つくらいかなあ。

 

なんで購入はお早めに✩

 

ヴィンテージ増えに増えてますてへぺろうさぎ

 

そして新たに考えてます、

 

今流行りのヴィンテージビーズ+インポートのパーツを使ったピアス・イヤリング

 

でもそれだけだと、多分同じになっちゃうからちょっと考え中です。

 

粘土コネコネ始めます。出来るか心配、寒くて固くてあんぐりうさぎ

 

新作もいいけど、、定番さんも少しは前に出さないとね♪

 

アップいつもありがとうございます♪ファーバレッタも新作で登場!

 

実は新作バシバシ出ています(笑)ブログに出すのが遅れてしまう程。

 

是非遊びにきて(・ω・`*)ネー

 

会員登録しなくても、お買い物が出来るようになりました!