クリスマス限定 ピンクオパールset 販売開始♪ | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

 

さてさて、皆さんこんばんわ♪どうも私です!

 

クリスマス商品販売中カナヘイうさぎ

 

新しいset商品を販売開始しました━━━━!!

 

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

ピンクオパール商品です♪

 

wave zaccaでは、ピンクオパール商品は

 

定番化してますてへぺろうさぎ

 

そして、珍しい珍しい指輪を作りました!

 

ヴィンテージ+指輪は今回初ですカナヘイハート

 

3mmオパールを使ったので

 

どんなシーンでも長ーく使って頂けるお品ですつながる花1

 

 

ファランジリングも合わせて使用出来ます♪

 

ピンクオパールは、可愛らしさもあるのに

 

小粒なので上品さを兼ね備え

 

なんと輝きまである・・・

 

オールラウンダーみたいなこですつながるうさぎ

 

模様が1つ1つ違うのもヴィンテージならではですねってへぺろうさぎ

 

是非、ご覧になって下さいませーとびだすピスケ2

 

限定商品の為、売り切れになってしまうと

 

再販が難しいので・・・是非急いで覗いてねとびだすうさぎ2

 

アップいつもありがとうございます

 

絶賛販売中です♪ヴィンテージものとレジンものを

 

多く出品中!作品もいつの間にか100点を超えてましたポーン

 

掘り下げて商品見て下さり嬉しいです✩

 

時間があるときには、リテイクしたいです(・ω・`*)ネー

 

登録なしでも買える事により、お客様も増えました!

 

是非覗きに来てみてください━━━━!!