【第一弾】限定クリスマスヴィンテージピアス登場 | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

 

どうもこんにちは!今日はお知らせですデレデレ

 

もうすぐクリスマスですよね!

 

以前から公言していた通り、クリスマス商品を引っさげて

 

私がやってまいりました目

 

どれも、パーツ在庫が少なくレア商品ばかりで

 

作ってみたので是非覗いて下さいウインク

 

さて、今回は第1弾を発売致しました━━━━!!

 

14kgf ヴィンテージ クリスマスピアスsetですダイヤモンド

 

wave zacca史上最高の高額商品です(笑)

 

全て金具は14kgfポーン

 

かなり頑張りました!

 

インタリオのムーンスターは夜空のような輝き!

 

レインボーに光る、カラー。

 

そして状態がとっても良く、ガラス欠けはなく

 

とても綺麗なインタリオです。

 

サイド面は、ダイヤモンドカット!

 

これだけでも素敵ですが、スペシャルなので

 

天然石と組み合わせました笑い泣き

 

欲張りさんです(笑)

 

天然石は全て宝石質を使用し、あまり邪魔にならない

 

サイズのものをチョイス。

 

淡水パール

 

レインボーカットストーン

 

アクアマリン

 

青が基調なので、雰囲気を壊さない石やパールを

 

選ぶのに苦労しました。

 

フープピアスには、3mm程度のジャパンヴィンテージを

 

使い巻き巻きしました!フチ取りみたいにしたかったので

 

このような巻き付け方に♪

 

キラキラ加工のフープなんで、キレイなんです。

 

チェーンピアスとフープピアスを

 

なんとドッキングさせると

 

チェーンピアスのゆらゆら感と

 

フープのゴージャス感を兼ね備えた

 

2WAYピアスに変身

 

 

\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

 

ん?2WAY?

 

いやいやいやいや

 

それでは、限定でこんなに高い意味ないから!!

 

そう、このピアスsetは色々なシーンでも使え

 

 

フープピアスで使えますウインク

 

 

キャッチも付けますので、

 

ぶら下がりとゆれるタイプと使えます♪

 

繊細ながらにも、美しいこのsetは他では

 

手に入りません付けまつげ

 

現在、minneにて限定販売中です✩

 

他ショップでも販売中なので売り切れの際は

 

お気を付けください酔っ払い

 

アップこちらより限定販売を開始しております。

 

是非ご覧下さい目