ヴィンテージ品1個UPしてます♪ | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

さてどうもこんばんは♪安定の私であります✩

 

前回はとってもご迷惑をお掛けしてしまい

 

申し訳ございません笑い泣き

 

今後このようなことがないように気を付けます滝汗

 

私です。

 

ヴィンテージをガシガシ作っていますダイヤモンド

 

紹介が遅れましたが、

 

実は1個UPしてます

 

こちら、マーブルラピスブルー ピアスです。

 

もうひとつラピスものヴィンテージを所持してますが全然違います。

 

本当にマーブル模様になってるんです。ゴールドと綺麗な空のようなブルーにも

 

見えますデレデレ

 

ヴィンテージ商品ですが、ペース早々に作っております。

 

次回のヴィンテージは、多分かなりレア品だと思います

 

(ヴィンテージ好きならば、間違いなく知ってるけれど)

 

最近は、体調が悪くなったりしてるので無理しない程度にやります。

 

でも、頭の中では作ることばかりです(笑)

 

京都オパール品が、冬なので動きつつあります!

 

発送品の中にちゃっかりありました♪

 

wave zaccaの中でもっともお気にり件数と購入件数が多い商品。

 

(何人が購入しましたって結構好きではない・・・)

 

是非、京都オパール商品見て下さいー♪

 

アップいつもありがとうございます♪絶賛販売中です✩

京都オパール商品人気ですー!ヴィンテージも忘れずに目

 

次回、着画をまたまた頂きましたのでまた掲載します♪