ヘアゴムが新作でUP✩ | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

グー眠い眠い(´-ω-`)

 

完全に昼夜逆転生活を送っていますが

 

発送は、行っていますのでご安心を♪

 

いやー、今年も残すところ1ヶ月と言っても過言ではない( ^ω^)・・・

 

早いなー早いよークリスマス来ちゃうよー

 

どうも、こんにちはクリスマスは肉食べて寝る派の私です酔っ払い

 

今年も、肉食べます。というより、毎日肉を食べてる気もします。

 

胸肉ですが(・ω・`*)ネー

 

クリスマスは骨付き肉ですからジュルリ

 

さてさて、新作はこちらです✩

 

ブルーとマーブルのヘアゴム!

 

ヘアゴムは、作っているもののUPした事がなかったかと思います。

 

実は、店舗様に置かせてもらってた時はヘアものばかりを製作してましたので

 

久々に作りました!

 

ポリマークレイで製作、水濡れや落としても壊れにくいのが素敵!

 

少し柔らかいですが、折れることもないです。

 

種類が沢山あります!一点ものに相応しい♪

 

全部違うマーブルになるもんなーポーン

 

クレイ商品増えます、増やします!バンバン製作中です✩

 

明日は、ファーバレッタに新色が加わります♪

 

意外にハイペースに製作、UP中!寝る間惜しんでません(笑)

 

めちゃめちゃ寝てるんで大丈夫です✩

 

 

ミンネさんにて、ゲスト購入出来るようになったことにより

 

お客さんが確実に増えまして、ありがたいことです><

 

そしてみんないいお客さんばかりで、到着メッセージや使用後の感想含めた

 

到着メッセージを頂きます。

 

嬉しくなってちょっと長めの返事をしてしまいがちです(笑)

 

画像を送ってくださったりありがとうございますデレデレ

 

 

ブログから来て下さり、一目惚れしたお客様デレデレ

 

自分が思ってた通りの商品だったとお褒め頂いたり目

 

とっても素敵でお友達にしっかり自慢されたり、

 

励みなってくれたら嬉しいですと言って下さったりウインク

 

アレンジして愛用してくださったりと

 

数え切れないお言葉を頂戴しております笑い泣き

 

ハンドメイド品を制作し、

 

羊毛品からアクセサリーに転向した頃は不安でいっぱいでしたが

 

皆様のおかげで私は頑張れてますびっくり

 

褒められて伸びるタイプです(笑)ご縁があるのは嬉しいです♪

 

リピーターさんなんて出来るとは予想しておらず、

 

ああ、素敵な出会いって沢山あるんだなあなんてしみじみ思う今日この頃。

 

売り切れ商品も少しずつ、再販できるものはしていこうと

 

思いますので、どうぞよろしくお願いしますラブ

 

近日中ヴィンテージ商品くるヨーーーーバイキンくん

 

アップどうもありがとうございます♪新作UPしました♪マーブルヘアゴム

ほんとかわいいんですDASH!是非ご覧下さいませ✩

ゲスト購入さん増えてますーデレデレ