人気者は誰だ!? | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

今日は、発送作業でしたので

 

自転車で郵便局へGO!

 

( ´∀`)つ ミ ポスト

 

雨Σ(゚д゚lll)

 

待て待て!さっきまで降ってなかったし

 

なんなら曇りくらいでしたやん!!!

 

何で、急に降り出すんだYO!

 

そう、雨に滴られましたどうも体調崩しそうです私です。

 

本局までは、相当遠いので最寄りの場所へ行くのですが。

 

たまーに、ポスト口が狭くてあのすんばらしい箱が

 

入らない時があります目

 

やーね。

 

帰ってすぐお風呂入ったので、今日はホカホカしながら

 

すぐに床へつこうと思います。

 

さてハロウィンが近いのですが、今回も相変わらずスルーしてしまいました。。

 

今更出してもな、なんてありますし!

 

でも、限定で4日だけでも面白そうではあります♪

 

そして、驚きなのがヴィンテージシリーズの

 

お気にり件数の上がり方が、すごいUMAくん

 

嬉しい限りですデレデレ

 

まだ眠らせているので、写真を撮る作業をしつつ

 

次は一粒のピアスものを販売予定ですウインク

 

そして、京都オパールが大好きな私は

 

これを幅広い年齢層の方に使って欲しく

 

アダルトな女性に向けて一粒ピアスを作ろうかなと思ってます。

 

14kgfではなく、18Kで。

 

たまに聞かれるんですが、18Kでの販売ないですかと。

 

40代~60代女性にたまに聞かれます。

 

これはネットではなく、知り合いの方に多く見られますので

 

親が言うには、昔は18Kで買って長く手入れをして

 

使用するのが当たり前だったと。

 

(昔、宝石屋でバリバリの販売員だった母に聞く)

 

今は、プチプラも当たり前ですが

 

いいものを長く使うのもまた当たり前だったのです(・ω・`*)ネー

 

さー頑張るぞーニヤニヤ

 

 

ファーのバレッタが、今一番人気商品です✩

 

ミンネで全く長方形のものがなかったのですが、今では何件か

 

見られますがおそらく一番初めに作ったのはwave zaccaです♪

 

そして、少し違うのがサイドにスワロフスキーが付いてるということ。

 

オリジナルならではデレデレ

 

そして、パーツが揃ったらお色が増えます。着々と準備中です!!

 

4種類程増えます♪是非待っていて下さいパー

 

 

アップありがとうございます♪ファーバレッタが人気です✩

 

是非ご覧下さいー^^ヴィンテージものもUP中びっくり