姉達がそろばん行っている間、



自転車乗りたがる末っ子と



図書館と買い物のはしご



本好きのパパの借りたハードカバー数冊と



夏休みの宿題読書用10冊以上の本



手が契れそうな程に重かったぁ叫び



返却を済ませ



安くて有名な食品チェーン店に自転車



掘り出し物がないかなと



末っ子と物色していたら



ありましたグッド!



[○○ちゃん ピーチ○○] 32円!!



残り6本、お一人様本数限定ではないかちゃんと確認しにひひ



問題ないから全部ゲットチョキ



凄いよね!?



6本購入しても200円以下よ




あまり人気がない味だったのかなシラー



まだちゃんとチェックしていないけど



賞味期限間近だったかなべーっだ!



我が子達は全然味も問題ないはずニコニコ



パパに買い物上手だろと、メールで自慢しておいた



子供達用に購入したはずなのに、



パパ帰宅後、私が目目を離した隙に、



一本飲まれていたガーン



いつもなら、ブーブー言っている私だがべーっだ!



30円だから、今回は、まっいっかえっ



ちなみに[クリスタル○○]は52円



パパは通勤などで、夏は異常な程水分補給するから



家計に優しく助かるわぁ グッド!



ペタしてね