ぷよぷよのサイクルウエアがWAVE ONE CASTに登場! | WAVE ONE BLOG

WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。

WAVE ONEより、キャラクターや映像作品、企業シンボルなどあらゆるものをモチーフにした

 

サイクルウエアやサイクルアイテムを取り扱う「WAVE ONE CAST」より

 

落ちゲー界の代表作「ぷよぷよ」のサイクルウエアが新登場です!!

 

ぷよぷよ サイクルウエア 受注販売ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/2ba2aa51bc5.html#puyo

 

 


ぷよぷよのサイクルウエアが登場!!

 

『ぷよぷよ』は画面の上から落ちてくるぷよぷよっとしたモンスターぷよぷよが

 

同じ色で4つ並ぶと消えて得点になるゲームです。

 

90年代に社会現象を起こすほどの人気を博し、

 

現在は勝利すると賞金を得られるプロゲーマーたちによるeスポーツの大会

 

ぷよぷよチャンピオンシップ』が開催されるなど、その勢いは今も拡大中です。

 

 

WAVE ONE CASTではSEGAさんのご協力により

 

今回ぷよぷよのサイクルウエアをリリースさせていただくことになりました!!

 

 


オシャレなデザイン!アルルのぷよカフェジャージ!

 
ゲームに登場する女の子のキャラクター「アルル」。
 
そのアルルがカフェをはじめたら?をテーマに
 

可愛いカフェスタイルのアルルと素敵な料理がデザインされた

 

アルルのぷよカフェ」半袖ジャージがリリースされました☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

ぷよぷよ アルルのぷよカフェ 半袖サイクルジャージ

テーブルクロスをひろげた様なおしゃれカフェ空間がそのままデザインになっています。

 

バックポケットには手書き風のメニューが描かれ

 

おいしそうなカーバングルのハンバーガーをバックにアルルが出迎えてくれています。

 

ホワイトとターコイズブルーの綺麗な色合いで、男性、女性どちらも着やすいのがいいですね!

 

右ポケットには、ポケットからはみ出たぷよぷよたちがとってもキュートです☆

 

 

 

めっちゃかわいい!カーバンクルのカレージャージ!

 

アルルと一緒にやってきた耳の長いキャラクター『カーバンクル』。

 

アルルと同じくぷよぷよを代表する人気キャラクターです。
 
アルルのカフェに対して、カーバンクルと言えば!なカレーをモチーフにした
 
サイクルジャージが登場です!

 

↓↓↓↓↓↓

 

ぷよぷよ カーバンクルのカレー 半袖サイクルジャージ

元気なイエローカラーと陽気に好物のカレーを作るやさしいタッチをした

 

カーバンクルがかわいらしいデザイン。

 

背面には誇らしげに作ったカレーを掲げるカーバンクルが大きく配置され、

 

バックポケットにはカレーのレシピが描かれているのも注目です☆

 

こちらの右ポケットには、みどぷよ(緑色のぷよぷよ)が少しだけ顔を出しています。

 

 

 

ゆるふわなカーバンクルの日常サコッシュ

 
カーバンクルをメインにしたサイクルグッズをもうひとつ!

 

ファスナー付きで開け口が閉められて実用的なサイクルサコッシュのご案内です。

 

↓↓↓↓↓↓

 

ぷよぷよ カーバンクルの日常 サコッシュ

▲ぷよぷよの上でうたた寝しちゃってるカーバンクルのグラフィック。うーん、かわいい!

▲反対側はカーバンクルが元気にグーグー!となにやら話かけてきています。

 

カーバンクルのかわいい日常をそのままデザインに落とし込みました。

 

側面にはぷよぷよの顔とロゴが入った特製タグが付けられていて、特製グッズ感がアップ!

 

小さく畳む事もできるので、サイクリングはもちろん

 

ちょっとしたお買い物でも重宝しそうですね!!

 

 

 

4人でかぶって並ぶとどうなる!?
 みどぷよサイクルキャップが頭に降ってくる!!

 
注目されること間違いなしのサイクルキャップが登場です!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

ぷよぷよ みどりぷよ サイクルキャップ

▲みどぷよを頭に乗せられるサイクルキャップ!
▲背面には「ぷよぷよ」のロゴを配置
 
つば裏はぷよぷよがいっぱい並んだ楽しいグラフィックになっています♪
 
サイクルキャップの生地素材は吸汗発散素材の「ルミレーサー」。
 
↓↓↓↓↓↓
 
▲とっても軽い生地素材なんです
 
ルミレーサーはウエア内部(肌側)をドライに保つとともに
 
汗をかいた後の冷え感を軽減するポリエステル100%の吸汗発散素材で夏場に重宝しそう。
 
いっぱい汗をかいて生地が濡れてもロードバイクで走って風にあたっているとすぐに乾きます。
 
周囲も思わず笑顔がこぼれちゃうそうなデザインながら
 
機能はしっかりとしたサイクルキャップなんですよ。

 

 

ぷよぷよのサイクルウエア、いかがでしたか?

 
普段のサイクリングを楽しくしてくれるラインナップでしたよね♪

 

これらの製品は全て受注製品です!

 

受注期間中にご予約いただき、受注期間終了後に製作に入らせて頂きます。

 

ご予約はコチラからおねがいします☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

ウルトラマンシリーズ サイクルウエア 第2弾 受注販売ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/2ba2aa51bc5.html#puyo

 

 

 

 

次の”CAST”はあなたかもしれない!?

 

WAVE ONE CASTでは既存の映像作品や知名度の高いコンテンツだけにとどまらず

 

これから発展すべき創作物に力を入れるクリエイター作品をベースにした

 

アイテム展開も拡げていきます。

 

 

「自分のキャラクターをサイクルウエアにしたい!」

 

など、クリテエイティブな思いを形にすべく、

 

WAVE ONE CASTはその世界をクリエイターの方と一緒になって”形”にしていきますので

 

「我こそは!」と言う方がいらっしゃればぜひ気軽にお声かけください☆

お問い合わせについてはコチラ

  →https://www.wave-one.jp/contact/

 

▲WAVE ONEのマスコット猫ウエイブニャン達は毎回新作を楽しみしてる様です♪

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

●ぷよぷよポータルサイト

http://puyo.sega.jp/portal/

 

●SEGA

https://sega.jp/

 

●WAVE ONE

https://www.wave-one.jp/

 

●WAVE ONE Facebook
http://www.facebook.com/waveone.customwear


●WAVE ONE Instagram
https://www.instagram.com/waveone.jp/


●WAVE ONE Twitter
https://twitter.com/WAVEONE_Inc


●WAVE ONE,Lab
http://www.wave-one.com/item/wolab_simulator.html


●ウエイブニャン 公式ページ
http://wavenyan.com/


●ウエイブニャンのインスタグラム

https://www.instagram.com/wavenyan/

 

●ウエイブニャン ピクシブ
https://www.pixiv.net/member.php?id=29160962