月刊ムーサイクルウエアシリーズ第2弾が登場! | WAVE ONE BLOG

WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。

キャラクターや映像作品、企業シンボルなどあらゆるものをモチーフにした

 

サイクルウエアやサイクルアイテムを取り扱う「WAVE ONE CAST」にて

 

月刊ムーのサイクルウエアシリーズが新シリーズになって再び降臨!

 

WEB受注を開始しました☆

 

月刊ムー サイクルウエアシリーズ第2弾 WEB受注販売ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/a5d6a5e9a5.html#muu02

 

 

 

月刊ムーのサイクルウエアシリーズが
  WAVE ONE CASTに好評WEB受注中!!

 

あの衝撃が再び!!月刊ムーサイクルウエアシリーズ新製品が登場です!

 

↓↓↓↓↓↓

 

半袖ジャージ 月刊ムー 40th


▲創刊40周年のアニバーサリーイヤーモデル「40th」サイクルジャージ。

 

なんとこのジャージ、月刊ムーUFO特集号の表紙のみが厳選されて並べられているんです!

 

強烈なインパクトを放っています。

 

 

半袖ジャージ 月刊ムー 40th

▲こちらも同じく創刊40周年のアニバーサリーイヤーモデル「40th」のサイクルキャップ。

 

月刊ムーの表紙デザインは、つば裏に配置されており

 

つばを上げた際のアクセントになっています。

 

サイクルジャージと同様に、宇宙人グレイのグラフィックと

 

かっこいいムーの英字ロゴが配置されているのでクールなデザインに仕上がっています。

 

宇宙を思わせる深いブルーのグラデーションが美しくプリントされています。

 

 

ウインドブレーカー 月刊ムー ナスカライン

▲前回ご好評いただいた「ナスカライン」がウインドブレーカーになりました!

 

ブラックベースに散りばめられたナスカの地上絵はまさに大地の芸術。

 

背面のハチドリとコンドルの地上絵には蛍光色のイエローでプリントされています。

 

視認性も高いウインドブレーカーとして夜間にも活用できそうですね。

 

 

 

サイクルキャップ 月刊ムー ナスカライン

▲「ナスカライン」のサイクルキャップもラインナップ。

 

つば裏にはナスカ文明の土器に描かれている鳥の柄が配置されています。

 

色合いが綺麗なのでつばを上げたときにいいアクセントになりそうです。

 

 

サイクルキャップ 月刊ムー プロビデンス

▲こちらは第1弾シリーズでご好評いただいた「プロビデンス」のサイクルキャップ。

 

神の全能の目である「プロビデンスの目」が前面中央に鎮座する大胆なデザイン。

 

つばの表側に月刊「ムー」のロゴ。つば裏にはムーのロゴがびっしりと配置されています。

 

吸収速乾性機能を持つ生地で作られているので、汗が乾きやすく良好な被り心地。

 

ブラックベースなので様々なトップスに合わせやすいところもポイントが高いですよね!

 

 

月刊ムーの新しいサイクルウエアシリーズ第2弾いかがでしたでしょうか?

 

オールシーズン使いやすいラインナップとなっていますね。

 

これらの製品は全て受注製品です!

 

受注期間中にご予約いただき、受注期間終了後に製作に入らせて頂きます。

 

ご予約はコチラからおねがいします☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

月刊ムー サイクルウエアシリーズ WEB受注販売ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/a5d6a5e9a5.html#muu02

 

 

 

月刊ムーのサイクルウエアシリーズ第1弾も
  WAVE ONE CASTにて好評WEB受注中!!

 

もちろん第1弾月刊ムーサイクルウエアシリーズも引き続き好評WEB受注中です!

 

世界中、いや!宇宙中のあらゆるものとムーをテーマしたサイクルウエアが揃っています。

 

↓↓↓↓↓↓

 

半袖ジャージ 月刊ムー シュメール


▲ムーのロゴを前後に大きく配置したベーシックなデザインのサイクルジャージ

▲ポケットから上半身を出しているのは、宇宙人好きには堪らないシュメール人

 

後ろを走る人に「こっち見んな」と言われる事間違いなしですね!

 

 

半袖ジャージ 月刊ムー ギャラクシー


▲宇宙の事を考えると眠れなくなる人向けのデザイン。

地球の外側に宇宙があるけど、宇宙の外側には何があるの?

 

な~んて考えながら着用して欲しいですね!

 

 

半袖ジャージ 月刊ムー ナスカライン


▲今なお、絶大な人気を誇るナスカの地上絵をモチーフにしたサイクルジャージ。

ナスカは地上絵以外でも土器などのデザインに魅力的なものが多く、

 

その一部をデザインとして採用されています。

▲ポケットからちょっと顔を出しているのは【クジラ】をモチーフにした土器が飛び出てます

 

 

半袖ジャージ 月刊ムー 死者の書


▲古代エジプトで書かれた葬祭文書「死者の書」をテーマにしたサイクルジャージ。

 

ムーのロゴと共にピラミッドの頂上に置かれるキャップストーンに描かれたモチーフを配置。

▲背面は死者の書第17章をモチーフにし少しキャッチーな印象のデザインに仕上がっています

 

 

ランニングTシャツ 月刊ムー MIKAMI


▲ムー読者なら知らない人はいない、絶大な人気を誇る三上丈晴編集長。

 

ムー読者なら1枚は欲しいマストなアイテム!

 

背面にはファスナー付きのバックポケットを装備。

 

 

ランニングTシャツ 月刊ムー ツチノコ迷彩

▲日本発祥の超有名UMA と言えばツチノコ!

▲デザート迷彩に何匹ツチノコが隠れているか、是非探してください。

 

 

サコッシュ 月刊ムー ボロネジ事件


▲【ウンモ星人】の方が馴染みのある方が多いであろう有名UFO事件。

 

王のモチーフ、ボロネジで目撃された宇宙人の形状を

 

メタリックなデザインで再現されています。

 

 

サコッシュ 月刊ムー ナスカライン

▲ナスカの地上絵を大きく配置し、前面のモチーフの色に蛍光イエローを採用しています。

 

ジャージとのセットがおすすめ☆

 

サコッシュ 月刊ムー UMA

▲色々なUMA のイラストを散りばめたサコッシュ。

 

全部の名前が言えたら立派なUMAフリークスです!!

 

 

サコッシュ 月刊ムー 囚われた宇宙人

▲サコッシュを肩に掛けると、宇宙人に抱きつかれたような状態になるオモシロ仕様。

 

 

月刊ムーのサイクルウエアシリーズ第1弾、いかがでしたか?

 

神秘を纏ってのライド。想像するだけでワクワクしますね♪

 

 

これらの製品は全て受注製品です!

 

受注期間中にご予約いただき、受注期間終了後に製作に入らせて頂きます。

 

ご予約はコチラからおねがいします☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

月刊ムー サイクルウエアシリーズ第1弾 WEB受注販売ページ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/a5d6a5e9a5.html#muu

 

 


▲探検隊なWAVE ONEのマスコットウエイブニャン隊長がモグラ隊員が新発見!?

 

 

 

次の”CAST”はあなたかもしれない!?

 

WAVE ONE CASTでは既存の映像作品や知名度の高いコンテンツだけにとどまらず

 

これから発展すべき創作物に力を入れるクリエイター作品をベースにした

 

アイテム展開も拡げていきます。

 

 

「自分のキャラクターをサイクルウエアにしたい!」

 

など、クリテエイティブな思いを形にすべく、

 

WAVE ONE CASTはその世界をクリエイターの方と一緒になって”形”にしていきますので

 

「我こそは!」と言う方がいらっしゃればぜひ気軽にお声かけください☆

お問い合わせについてはコチラ

  →https://www.wave-one.jp/contact/

 

▲WAVE ONEのマスコット猫ウエイブニャン達は毎回新作を楽しみしてる様です♪

 
 

 

 

--------------------------------------------------------

 

●月刊ムー公式ウェブ

http://gakkenmu.jp/

 

●WAVE ONE CAST

https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/

 

 

●WAVE ONE

http://www.wave-one.com/

●WAVE ONE Facebook
http://www.facebook.com/waveone.customwear

●WAVE ONE Twitter
https://twitter.com/WAVEONE_Inc

 

●KAPELMUUR

http://www.kapelmuur.jp/

 

●KAPELMUURグランフロント大阪店紹介ページ

http://www.kapelmuur.jp/store_gfo.html

 

●ウエイブニャン 公式ページ「ほっこりサイト」
http://wavenyan.com/


●ウエイブニャン Iinstagram
https://www.instagram.com/wavenyan/

 

●ウエイブニャン Facebook
http://www.facebook.com/wavenyan


●ウエイブニャン Pixiv
https://pixiv.me/user_mxcr8474