バイクロア7にWNCCの実写版チームが出場しました! | WAVE ONE BLOG

WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。

WAVE ONEのマスコット猫ウエイブニャンが率いる

 

サイクルクラブチーム『WNCC』こと『ウエイブニャンサイクリングクラブ』の

 

実写版チームが”おとなとこどもの自転車運動会”こと秋が瀬の森バイクロア7

 

出場してきました!! 

 

▲今回、うさ兄とモグラ先生はDNS・・・。


「ウエイブニャン」とは…
ある日ひょっこりあらわれた片耳だけ青い不思議な白ネコ。
ウエイブワンではいろんなお手伝いをしてくれます。
人見知りするけど仲良くなると懐っこくなりますよ。

ウエイブニャンの公式サイト「ウエイブニャン ほっこりサイト」
http://wavenyan.com/

 

 

 

バイクロアにウエイブニャンクロススーツが登場☆


先日WEB受注が開始になったばかりのウエイブニャンのクロススーツ。

 

現在、WAVE ONE SHOPWAVE ONE CASTにて3種類が好評予約受付中です!

 

↓↓↓↓↓↓

 

価格は・・・

 

各22,222円(税込)

 

ニャンさんということで「2」揃いのキャットな価格でご提供しております♪

 

それではクロススーツ各種のデザインをチェックしてみましょー☆

 

↓↓↓↓↓↓

 


▲こちらがクロススーツ ウエイブニャン (=・ェ・=)ノ
写真のライダーは身長172cm、体重63㎏。M tサイズ着用。

 

★クロススーツ ウエイブニャン 販売ページ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/wcst001.html

 

今までいくつかウエイブニャンにニャりきれるアイテムはありましたが、

 

全身を使ってニャりきれるアイテム初!

ニャンさんファンや(かなり)個性的なウエアを探している

 

シクロクロッサーにオススメなキットになっています!

 

 


クロススーツ うさぎ兄妹 (=・×・=)ノ (・×・)ノ

写真のライダーは身長175cm、体重65㎏。M tサイズ着用。

 

★クロススーツ うさぎ兄妹 販売ページ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/wcst002.html

 

こちらはウエイブニャンのお友達うさぎ兄妹のクロススーツ。

 

ホワイトとピンクがとってもキューティクルなデザインで

 

ある意味泥で汚しがいのある綺麗なクロススーツなんですね♪

 

背中にうさぎ兄妹を乗せてシケイン越えを決めてください☆

 

 

クロススーツ もぐら先生   (・ェ・)ノ

 写真のライダーは身長165cm、体重57㎏。Sサイズ着用。

 

★クロススーツ もぐら先生 販売ページ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/waveone/wcst003.html

 

 

もぐら先生ファン待望のグッズ化第1弾は、泥あそびが得意なもぐら先生らしいクロススーツ!

 

落ち着いたブラウンをメインカラーに様々なもぐら先生の表情がちりばめられています。

 

ニャンさんの「Nyallez!Nyallez!」に対抗しているのかわかりませんが、

 

お気に入りのオレンジスコップで穴掘りにはげむもぐら先生が

 

「Hollez!Hollez!」と背中からエールを送ります♪

 

 

 

すべてのパンツ後部パーツの生地は2重構造になっていて

バックポケットとして活用いただけます。

補給食やタイヤレバーなどちょっとしたものを入れるのに重宝するでしょう!

 

もちろんこれらのクロススーツは

 

WAVE ONEがサポートするシクロクロッサーたちが着用するウエアと同仕様!

 

キャワイイだけでなく高機能なシクロクロスワンピースですので

 

はじまったばかりの今季シクロシーズンにおけるオススメキットな事は間違いナシです☆

ANCHOR沢田時選手Toyo Frameの竹之内悠選手もクロススーツを着用

 

Liv CycloCross Team武田和佳選手もクロススーツをレースキットに採用しています


昨年のシクロクロス東京で華やかな走りを見せてくれたToyo Frameの女子チーム

Toyo frame field model」も、もちろんクロススーツを着用頂いてます!

 

 

 

今年も秋晴れの下、バイクロアが開催!


そんなウエイブニャンのクロススーツを着用する実写版チームWNCCが参戦したのは

 

シクロクロスイベント「バイクロア7」!


様々なレースが行われる土日の2日間を通して最後のレースとなる仮装OKレース

オウルクラス」に参加してきました!

 

今回のオウルクラスにはなんと!

 

現在、WAVE ONE SHOPの「WAVE ONE CAST」で自身がプロデュースした

 

PENKIシリーズ」ウエアを好評受付販売中の大人気ユーチューバー

 

けんたさんが映画ドロボウになって参戦しました!!

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

多くの参加者が楽しんだシクロクロスイベントバイクロア7。

 

さっそくイベントレポートで振り返ってみましょー!!


↓↓↓↓↓↓


▲会場の目印にもなっていた気球がお出迎え!

 

▲コース整備にも使用されたバイクロアのシンボル的存在なトラクター

▲バイクを駐車できるスペースも。こちらは受付ブース。

 

▲イベント以外でも走って遊べるキッズライダー専用のライドスペース

 

▲秋が瀬の森を走り抜けます

 

 

 

オウルクラス出走直前にニャンコレ!

 

普段はWAVE ONEのマスコット猫にまつわる記念撮影イベント「ニャンコレ」。

 

今回はバイクロア7のオウルクラス出走直前、突発的に開催!!

 

オウルクラスに参戦した実写版チーム「WNCC」(ウエイブニャンサイクリングクラブ)より

 

ウエイブニャンとうさぎ妹と一緒にオウルクラスに挑む各界のスターたちと

 

記念撮影させていただきました☆

 

↓↓↓↓↓↓

 

▲ウエイブニャンとうさぎ妹でオウルクラスに参戦!
 

↓↓↓↓↓↓

 

▲バイクロアのカリスマライダー、う●こさんと!

 

▲ニャンさんの永遠のライバル(朋友)、田山珈琲のカエルさん!

 

▲シャークロケットさんと!

 

▲スパイダ●マン!

 

▲カオス!

 

▲バイクロアのヒーロー、いや!ヒロイン!キクミミさんと。

 

▲後ろにはR2●2さんが!

 

▲いろんな会場で見かける方々。いつもありがとございます☆

 

▲スタート前なのにこのリラックスした雰囲気がいいですね!

 

▲いよいよスタート直前!!いってきます☆

 


 

実写版チーム『WNCC』がバイクロア7に参戦!


スタート前から多くの観客が詰めかけたバイクロア7のオウルクラスレース!

 

なんと80名以上のライダーたちが集まる日本屈指の仮装シクロクロスレースに

 

多くのギャラリーが集まりました♪

 


▲ニャンさんがフライオーバーでフラフラになりながらバイクを担げば・・・

 

▲うさぎ妹が自慢の脚を披露!

 

30分間のオウルクラスレースは楽しくてあっという間の時間でした♪

 

 

 

表彰式&抽選会後は恒例の記念撮影!


オウルクラスのレースも終わり、夕日を背に行われたのはバイクロアを締める表彰式。

 

オウルクラスの表彰台に立つ英雄たちにあたたかい拍手が送られました。

 

 

表彰式後の抽選ジャンケン大会でニャンさんに嬉しいサプライズ☆

 

↓↓↓↓↓

 

▲タイヤとソックスをもらって大喜びの実写版WNCCチーム!カエルさんと一緒に☆

 

▲恒例の記念撮影☆

 

▲初のチーム参戦となったバイクロア。2匹にとって忘れられないレースとなりましたー。

 

来年またバイクロアの会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしてます☆

 

そして!

 

バイクロアをなんだか楽しそう!と感じた方がいれば、次回はぜひ遊びに、走りに、食べに来てみてください!!

 

 


▲WAVE ONEのマスコットウエイブニャンとうさぎ妹がバイクロア7に参戦!

 

WNCC クラブ活動日誌ブログ
 →
https://ameblo.jp/wave-one/theme-10094374314.html

 

 

 

------------------------------------------------
 
●クロススーツ ウエイブニャン/うさぎ兄妹/もぐら先生 販売ページ
●バイクロア7

 

●WAVE ONE

http://www.wave-one.com/

●WAVE ONE FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/waveone.customwear

●WAVE ONE Twitter
https://twitter.com/WAVEONE_Inc


●WAVE ONE,Lab
http://www.wave-one.com/item/wolab_simulator.html

 

●KAPELMUUR

http://www.kapelmuur.jp/


●ウエイブニャン 公式ページ
http://wavenyan.com/


●ウエイブニャン FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/wavenyan