期間限定! ウエイブニャン スマホ壁紙をプレゼント! | WAVE ONE BLOG

WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。

ウエイブワンの公式キャラクタである『ウエイブニャン

ウエイブニャン」とは…

ある日ひょっこりあらわれた片耳だけ青い不思議な白ネコ。

ウエイブワンではいろんなお手伝いをしてくれます。

人見知りするけど仲良くなると懐っこくなりますよ。



先日、ウエイブニャンのFacebookページに「いいね!」でご登録頂いている方の人数が

なっ

なんとぉ~~

1000いいね!を突破しました!!



iPhone5&6用とAndroid用2サイズの

期間限定 ウエイブニャン待ち受け画像をプレゼントしちゃいまーす!!





iPhone用画像をゲットする方はこちらからダウンロードしてください。
↓↓↓↓↓
ダウンロード期間は終了しました!

iPhone用画像をゲットする方はこちらからダウンロードしてください。
↓↓↓↓↓
ダウンロード期間は終了しました!

Android用1440×1280サイズの画像をゲットする方はこちらからダウンロードしてください。
↓↓↓↓↓
ダウンロード期間は終了しました!

Android用2160×1920サイズの画像をゲットする方はこちらからダウンロードしてください。
↓↓↓↓↓
ダウンロード期間は終了しました!

 ダウンロード期間:5/10(日)まで



今回のデザインはウエイブニャンとそのお友達である

うさ兄、うさ妹、そしてモグラ先生が勢揃いした

ウエイブニャンの自転車チーム「ウエイブニャンサイクリングクラブ」バーション!

先日リリースしたウエイブニャンのLINEスタンプ第2弾

~ロードバイク編と合わせてよろしくお願いします!!


ウエイブニャンのLINEスタンプ第2弾~ロードバイク編 購入ページはコチラ☆
↓↓↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1102813



------------------------------------------------

●ウエイブニャン facebook
http://www.facebook.com/wavenyan

●ウエイブニャン LINEスタンプ 第2弾 ~ロードバイク編
http://line.me/S/sticker/1102813

●ウエイブニャン LINEスタンプ 第1弾 ~日常編
http://line.me/S/sticker/1052170

●WAVE ONE オーダーサイクル サイト
http://www.wave-one.com/