【いっしょに製品開発】ビカビカ蛍光カラーのウエアを着たい!【結果ページ更新】 | WAVE ONE BLOG

WAVE ONE BLOG

サイクルウエア、ランニングウエア、サッカー、フットサルウエアをオリジナルデザインで作成するウエイブワン。

中田が実現します!!いっしょに製品開発」ページにいただいたリクエストの結果ページがアップされました!


中田が実現します!!いっしょに製品開発


現在他にもたくさんのリクエストがいただいております。
というわけで今回公開された結果の 『 叶えて欲しい希望 』はコチラです。

コチラをクリック!→ ビカビカ蛍光カラーのウエアを着たい!


http://www.wave-one.com/development/result09a.html

オプションサービスとして蛍光カラーのオーダーが実現!!
まばゆい蛍光カラーは目立つこと間違いなしですね。

詳しくはオプションサービス紹介ページにも掲載されていますのでぜチェックを!
http://www.wave-one.com/item/colorbox/option_fluorescentcolor.html



というわけで、オプションの活用法を考えてみました!こんなんどでしょ???↓


セカンドカラーのチームウエアとして蛍光カラーを採用する
最初から蛍光カラーウエアを作成するのもモチロンおすすめですが
既に一度ウエアを作成された方はセカンドカラーに蛍光カラーを配色するのは
いかがでしょうか


▲同じデザインでも蛍光カラーにすると同じチームでありながらガラリと印象が変わります。
  たとえばエンデューロレースにチーム出場した時に
  通常カラーチーム×蛍光カラーチームの2チームで 出場したら楽しそう☆



大きな範囲でビカビカに! or ちょっと使いでアクセントにも
蛍光カラーを配色する範囲に規定はありません。
デザインによって効果的な配色方法があるんです。
蛍光カラーが生きるデザインになるよう、担当デザイナーに気軽に相談してくださいね♪


▲大きな範囲で蛍光オレンジカラーを配色したり(左)、
  部分的なさし色として蛍光ピンクを配色するもアリ!(右)



チームウエアはそのまま+他アイテムに蛍光カラーを採用!
クールでシックに決まってるチームウエアや、従来のチームカラーを大切にしたいユーザー様にオススメな方法ですよ。


▲たとえば、今使ってるベーシックアイテムがこんなカンジなら・・・


▲雨天時や強風時にオススメな、軽量で後ろポケットに収納することもできる
  スリムウインドブレーカー
  こちらをあえてチームのベーシックカラーとは違う蛍光カラー(こちらはピンク)を
  配色するのもいいですよね。
  蛍光カラーは当然目立つ色なので、視界の悪い雨天時や夜間でも
  通常のカラーより視認性が高いです。


蛍光カラーはいろんな活用方法があるので、オーダーウエアのデザイン幅が拡がりますね!!
ぜひチームで検討してみください




というわけで、引き続き「中田が実現します!!一緒に製品開発」では
みなさまからの「あったらいいな!」というステキなアイデアを募集中です!!
投稿はコチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.wave-one.com/development/idea.html

----------------------------------------------

●中田が実現します!!いっしょに製品開発
http://www.wave-one.com/development/

●WAVE ONE TEST TEAM  ~「つくる」と「つかう」を楽しく繋げる
http://www.wave-one.com/testteam/