感情整理で人生が変わる!?恋愛編 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

スピリチュアルリーディングを行う中で

多くのお客様に共通する
「現実が良くなるポイント」はいくつかあります。

 

その中でも特に重要なのが
「感情を整理する」ということです!。

 

これは

感情を押し込めるのではなく

ありのままの感情を受け止め

整理する力!!

 

 

感情を整理できない原因と解決策って?

 

 

感情を整理できない原因は…

 

ゼロか百かの思考で、苦しいとか寂しい感情は悪いと決めつけている

恋愛や愛を深めることへの固定概念がある

両極端な感情はダメだと決めつけている

こんな感じが原因で感情を整理できずに苦しんでいる人が多いなぁと思います。

 

じゃぁ、どうしたら感情を整理できるの???

と思うかもしれません。

難しそうに思えるかもしれませんが

でも大丈夫!。

 

 

私は看護師時代を含め

今まで色々な方と関わってきた経験から

「書く」ことをオススメしています!。


「書く」ことはシンプルな行為だけど

自分の感情を客観的に捉え

整理する最強のツールです!。

 

 

《関連記事》

自動的に思考が広がる! 〜ただ何も考えずに書くという行為

 

あと

スピリチュアルリーディングで彼のプロファイルをしながら

お客様のお話を聞いていくことでも

感情が自然と整理されますキラキラ

 

 

感情を整理したら彼との恋愛が前向きになって方の例!

 

 

感情を整理することで
ネガティブな感情もポジティブな感情も

どちらも認めることができます。

 

そうすることで

不思議なんだけど
自然と自分の心は本当に進んでいくべき道をつかむことができるのです。

 

彼のわがままに振り回されて本当に困っているお客様の例です。

(お客様には掲載許可をいただいてます)

 

 

わがままな彼との恋愛で自分の心がわからなくなってた方の例

 

わがままな彼と別れたり復縁したりを繰り返している女性のお客様。

本当に困って、困って、リーディングに来られました。

 

そこで

リーディングで感情を整理したら以下のようになったのです。

彼との関係は苦しい

彼の悪いところ(めっちゃワガママ)を受け入れられない

でも、好きなのも事実

一緒にいると楽しい

別れたら後悔しそうな気がする

 

 

こんな感じで整理していくと
お客様が
「私って別れることばかりに焦点を当ててた!

本当は彼との仲を深めるために試行錯誤して頑張りたかったんだ!!」とスッキリしたお顔に!。

 

彼はワガママで

他の人には理解されないかもしれないけど

自分にとっては大切な存在。

だから、もっと彼を心底理解して

絆を深めよう!

そんな風に気持ちを切り替えることができたとお話しされてました。

 

 

 

まとめ

 

感情を整理するって
恋愛だけでなく

人生をより良くするための重要なポイントニコニコ

 

まずは

ノートに思いっきり感情そのものを書くのがオススメ。

でも

なかなか自分一人では整理できない時もあります。

 

そういう時は

ぜひぜひ

スピリチュアルリーディングを活用してくださいね!。

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」
詳細はこちらからどうぞ!