彼の言動にはそんな意味があったんですね!! 〜絆を深める恋愛リーディングのお仕事報告 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 お客様
 

あの不可解な行動には、そんな意味があったんですか!。

つながりました!。

勇気を出してご相談をして良かったです!

 

本日、初めてリーディングを受けたお客様から

リーディングが終わる時にそんな言葉をいただきました!。

 

色々な恋愛本を読んだり

ソウルメイト系のブログを読んできたそうですが

どれもシックリこなかったそうです。

 

人の心って見えないから難しいですよね!。

 

表に出ている言動はほんの一部。

 

その奥深い部分を理解することが

絆を深める大きな一歩だと思うんです!。

 

 

心の奥底は思っているより複雑かも!

 

 

急にそっけなくなった!

意味不明な言動

原因不明のLINEや電話のブロック

などなど

もしかしたら見えていない

そして

本人さえ気がついてない深層心理が邪魔をしているのかも!。

 

リーディングでは好きなお相手の

深層心理と現実の両方を繋げていきます。

 

 

彼への理解が深まると

自分自身が安心するだけでなく

その「理解が深まった部分」はちゃんと相手に

じわじわと伝わっていきます!。

 

そうやって絆は深まっていくのです!。

 

 

まずは理解を深めることから初めてみませんか?

 

 

恋愛リーディングを通じて

表面に現れない深層心理を理解することが

関係性を深める大きな鍵となります!。

 

恋愛本やソウルメイト系のブログでは得られなかった切り口を知ることは

その思い自体がジワジワと相手に伝わっていくからです。

 

 

そして相手との関係が

不思議なことに変化していくのです。

 

恋愛リーディングを通じて

その理解を深めませんか?。

 

真の絆を深める大きな一歩となっていくから!。

 

 

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 

 恋愛リーディングご感想 口紅なぜあんな態度をとられたのか?がようやくわかりました! 〜スピリチュアルリーディングのご感想
口紅嫌われてると思ってた相手が実はそうではないことがわかりました!〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3