ヒーリングの方法が想像よりシンプルで驚きました! 〜オーラを触るワークショップのご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

【どんなことを体験したい、学びたくて参加されましたか?】

心理学の勉強をしており、
将来的にヒーリングもメニューに入れて
提供する側になりたい気持ちがあります。

まずは疲れやすい自分自身の為にエネルギーを自分で調整したい、
と参加しました。

 



【今回のWS(お話会)もしくは単発講座のご感想】

内容盛り沢山でした。
和気あいあいとした雰囲気で、楽しませていただきました。
 
一人一人に対して、相手に通じる言葉を選びながら、
背景も想像しながらアドバイスがあり、
手厚くて感動しました。






【特に面白かった、楽しかった、役に立ったと思う内容があったら教えてください】

ヒーリングの方法が想像よりシンプルで驚きましたが、
自分でどうにかするのではなく、
お願いする、という点、
人にはそれぞれの観念があるというお話しは、
今学んでいる事にも通じて、
なるほどと思いました。

私が気付いていない特徴も教えていただし、
ありがとうございました!。

もっと自分を知りたいので、
今度リーディングもお願いしたいな、
と思いました。


 K.Nさまより

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎これほどまで自分自身について話したのは初めてです! ~講座のご感想
▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! ~講座のご感想

 


ご感想をありがとうございます!!。

 

私が行っている

リーディング

ヒーリングは

非常にシンプルで

たぶん拍子抜けする人もいると思いますニコニコ
 

見えない世界とつながるには

サイキックな方法と

普遍意識、宇宙意識とのつながりを強めていく方法と

2つあると思ってます。


 

《関連記事》

パワーストーンの声を聴く、感じるとはどういうことか? 〜私の場合は………

 

 

私は

普遍意識、宇宙意識とのつながりを深めることで

オーラを感じとったり

ヒーリングしたりすることを大事にしてますニコニコ

 

なので

ヒーリング自体の方法はシンプルにして

自分の感情を見つめる

固定概念を浄化する

願いを拡大する

現実と見えない世界をつなげる

 

上記のことを大事に取り組んでいくと

感じる力や

ヒーリング能力だけでなく

自分自身の中に眠るスピリチュアルな才能が

どんどん成長していくと実感してます!。

 

なので

とにかく方法はシンプルでも大丈夫なのですちょうちょ

 

 

 

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモスピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!