ダメ彼のことを頑張ってたら、急にモテ期が来てビックリ!! 〜アラカン女子の体験談 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

✳︎鹿児島の砂風呂に入ってる私です。
本文とは関係ありません真顔

 

 

ずっとコジラセ男子との恋愛に悩んでいたAさん。

 

彼は年下。

自分は………バリキャリで定年間近。

バツイチ。

 

そんなAさんの

「急にモテ期が来てビックリ!」な体験談です。

 

✳︎お客と相談して年齢やお仕事にはフェイクが入ってます!

 

 


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅ご相談した翌日に本当にメールが来ました!! 〜スピリチュアルリーディング
口紅彼に対する見方が変わったら前よりもいい関係になれました! 〜スピリチュアルリーディングご感想⑦

 

 

  何年も占い、スピリチュアルをジプシーしてました

 

 

 

もう何年も占いジプシーをしていました。

 

占いだけではダメだと

「スピリチュアル」で検索するようになり

数年前に、りえさんに行き着きました。

 

今まで相談した人は

占い師もスピリチュアルカウンセラーも

・そんな彼氏は止めなさいと最初から言われる

・最初は良いことばかり言って、途中で手のひらを返す

 

こんな感じで困ってました。

 

 

 

りえさんにも正直に言うと

全く期待はしていませんでした。

 

でも

最初のリーディングで

彼のダメなところ

喧嘩が絶えない原因

彼の本質的な部分

 

こんな感じで

バサバサと言い当てられ

おまけに思ってもいない切り口からのお話に

とにかく驚くばかりでした。

 

ようやく私に合った人を探しだしたかもと思いました。

 

 

 

関連記事▶︎浮気性の彼に効果があったラインとは 〜ミドサー女子の体験談

 

 

  私って粘着系だけど、どうしようもないんです

 

りえさんのリーディングの特徴って

深くて

そして

具体的な行動方法や祈りの方法を教えてくれるところだと思います。

 

それが、すごくありがたかったです。

 

私は自他共に認める粘着系です。

 

一歩間違えばストーカーになりそうなんです。

 

彼と一緒にいる時は

彼がスマホでラインしているのも

遠くからさりげなく見ます。

 

彼の部屋に行くと

さりげなく色々とチェックします。

 

たぶん彼は気がついています。

 

だから合鍵がもらえないんだと思います。

 

 

 

りえさんに

「今のお仕事で良かったね!。

他の仕事だとストーカーとかになってたかも!」と笑いながら言われました。

 

本当にそのとおりだと思います!!。

 

✳︎初めてのお客さまには「ストーカー」というキーワードは私からは言いません。

Aさんの場合は、そういうキーワードを出しても笑い飛ばせる度量があることを年単位のご相談で知っていたからです。

 

 

 

《関連記事》

友達に「そんな人やめときな!」と言われるような男性は、恋愛こじらせ男子君かもしれない

 

 

  彼を理解することから始まりました

 

最初のころのリーディングは

とにかく彼を理解することが中心でした。

 

言葉と彼の本心は違う

彼は私が思っているほどモテない

彼が浮気したとしても、その相手はライバルではない

 

こんな感じでした。

 

特に彼はキャバクラや風俗など女性と出会う場所が大好き。

 

りえさんに色々と説明をしてもらい

彼の行動の本心を頭ではわかっているけど

やっぱり心は苦しかったです。

 

でも今思い返すと

少しずつだけど

自分のペースで変化はしていったっと思います。

 

 

 

  ある日、彼から愛の告白が!

 

彼にとって

自分自身が安心していられる場所であるように

 

苦しい中で

自分なりに頑張ってみました。

 

そしたら、ある日、彼からいきなり

「こんなに俺につくしてくれた人はAしかいない」

と言い始めたんです。

 

ビックリしました。

まさか、こんな日が来るなんて!。

 

でも

彼のキャバクラと風俗通いは続いたんですけどね泣

 

ここまで

りえさんと出会ってから数年がたっています。

 

 

 

  急に出会い運が上がると言われた!!

 

彼との距離は縮まったものの

彼の行動は相変わらずの日々。

 

本当に風俗に通うお金があったら

私に何か買ってほしい………と思っている日々。

 

そんな時に

私に転勤の話がでました。

 

家から通える距離ですが

どうしようかと悩んだので、りえさんにリーディングしてもらいました。

 

そしたら驚きの言葉が出たんです。

 

転勤したら出会い運が上がりますよ!と。

 

え????。

と驚きました。

 

 

 

だって、りえさんに今まで何年も

「彼以外の人が現れないかな?」ということも質問していたから。

 

いつも軽く

「今はないね」と言われていたから!。

それも何年も泣

 

今まで私にりえさんから

恋愛運、出会い運が上がるの話を言われたことがなかったんです。

 

もう驚いて!!。

 

正直に言うと

りえさんって、ちゃんと恋愛運が上がる時は言ってくれるんだと思いました。

勝手に言わない人かと思ってました。

 

✳︎見えたことをそのまま言うので恋愛運がアップしたら正直に言います。

 

 

なので

転勤しましたw。

 

 

 

  男性が多い職場になった!

 

 

転勤して驚いたのですが

今度の職場は男性ばかりなんです。

 

みんな本当に優しくしてくれます。

 

りえさんには

好みの人も、そうでない人も

全員から優しくされるのがテーマです!!!と言われたので

優しくされることや

女性らしい洋服を選ぶのを課題にしてます。

 

そんなことをしていたら

彼に対する執着も薄くなってきて

なんか本当に驚いてます!。

 

しばらくは

男性に優しくされるという環境のどっぷり浸かりたいと思います!!。

 

 

-------

 

体験談のご協力をありがとうございます!!。

 

これからも応援してますね!!。

 

りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。

 

 

 

 人気記事 ▶︎良いことばかり言われるだけで安心? 〜霊媒師のおっちゃんから優しさと正直さの学び

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
相談件数は5千件以上。
お客さまの声:恋愛編
・こんなに深く彼の気持ちを分析してもらったのは初めてです!。
・ふわふわ言葉ではなく具体的なLINEの文章まで教えていただけてありがたかったです!。
・アドバイス通りに電話したら復縁できました!
人材育成&相談歴は18年
前職:都立病院看護師11年
国内最大の児童思春期精神科で培われた「深層心理の分析」をもとにスピリチュアル的な視点と心の働きを組み合わせて相談内容に対して道筋を作っていきます!。