願いを広げるって、あんがい難しいよね! 〜スピリチュアル才能育成講座で思うこと | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

スピリチュアル才能育成講座を運営していていつも思うことがあります!。

 

自分のスピリチュアルな才能って?

という視点で毎回2時間半〜3時間あまり

ワーク

瞑想

視点を広げる書くセラピーを学ぶ

などなど毎回盛りだくさんです。

 

そんな中で色々なことを私も思うのですが

 

その1つに

人って自分が思っているよりもずっと

願いが

少ない

偏っている

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! 〜講座のご感想


たぶん

「こうだったらいいな」という思いを

無意識に

でも、どうせ叶わないだろうなと思っていたり

ただ、そうだったらいいなというままで

願いに変換できていない感じがします。

 

これを自分の頭の中で

「こうだったらいいな!」

 ↓

「私はこういう風に願う!」

と変換させるのって大事だと思うんだ。

簡単なことに思えるけど

見逃しやすいことだよなぁと

いつも思う!。

 

 

 

 

  願いを変換させるって?

 

例えば

「最近、タオルが古くなったなぁ〜、買わなきゃ」

という日常を

 

「ふわふわのお気に入りのタオルがお得価格で手に入りますように!」

こんな感じで願いに変換させる。

ノートに書く。

 

あとは努力しないw。

 

ノートをたまに見返す。

 

これだけで全然変わってくる。

理由は脳が勝手に本気になるから!。

 

 

 

 

関連記事▶︎「引き寄せの法則」は役にたたない! 〜そう感じた時は大きなステップアップのサイン

 

 

  本質的な才能を見つけたら

 

自分の中に眠るスピリチュアルな才能、本質的な才能を見つけたら

それを広げていくことが大事。

 

たいがいの場合は

古い価値観

家庭環境

自分で自分の可能性を狭めている

 

こんな感じなので

そこを

簡単に

無理なく広げていくのがポイントかと思います!!。

 

そんなことを思っているのでした!。

 

 

人気記事ちょうちょ

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
2千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!