思い込みを捨てたら職場の人間関係が理想になりました!!  〜スピリチュアルリーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

ご感想をいただきました!!。

 

ありがとうございます!!。

 
 

ここ数年、ご相談させていただいてます。

 

最初は

人間関係で悩み

転勤するか

もしくは会社を辞めようと思ってました。

 

毎朝、本当に行きたくなかったんです。

 

 

 

 

でも

転勤しなくても

自分にとって

1番ベストなことが起きるから

そう言われて

 

そして自分自身でも

そんな風に思えるようになってきたら

 

段階的に職場の人間関係が

良くなってきました。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも

よろしくお願いします。

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 リーディングのご感想虹何度もお話し中に鳥肌が立ちました! ~スピリチュアルリーディングのご感想

 

転勤しなくては

現状は良くならないという

思い込みを捨てていくと

 

自分は何もしなくても

周囲が変わっていかれたそうです!!。

 

思い込みって

知らない間に現実に影響しているっ!!。

 

 

 人気記事 ▶︎全てがスピリチュアルや神様が解決してくれる訳ではないら・・・と思った夜。失恋編
▶︎精神世界の伝説の本「黎明」著者の葦原瑞穂さんの隠された経歴 〜お金なくて山にキノコを採りに!!
▶︎2024年、これからのスピリチュアル業界の行方は?
▶︎瞑想とかセルフヒーリングをする時間がない時にやったこと! 〜瞑想の代わりは色々ある!
▶︎愛を押し付ける、投げつける人は、実は自分自身が愛が足りていない
▶︎【Q&A】誰かとの関係性をリーディングしてほしい場合は、どんなアドバイスがもらえるのですか?
▶︎毎回3時間かけて自分の中にあるスピリチュアルな才能を掘り起こす講座 【完全マンツーマン!】

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール

 

スピリチュアルな才能は誰にでもある!


・スピリチュアルな才能は自然と発動されています
・人生の節目で現れる
・スピリチュアルな才能はあまりにも自然で当たり前なので本人が1番気がつきにくい
・スピリチュアルな才能は全く同じものはありません。
オリジナルで繊細
・スピリチュアルな才能を知り育てると自分だけの人生の道筋が切り開かれます!。


マンツーマンでじっくりと、あなただけのスピリチュアルな才能を発掘し、見えない世界とのつながりを拡大する講座「スピリチュアル才能育成・開花講座」
詳細はこちらからどうぞ!

 

 

プロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業
相談件数は5千件以上
基本と理論を大事にしているマンツーマン講座!:ご感想の一部
・こんなに理論的に説明してくれた人は初めてです
・いつのまにかスピリチュアルな才能が育っていて不思議!
・地に足がつかない話しだけでなく、ちゃんと現実と照らし合わせた説明で納得できました
・マンツーマンで自分のスピリチュアルな才能を毎回じっくり分析してもらえて贅沢な講座
・最初は高いと思ってたけど、講座を受けて「安い!」と思いました。
見えるだけではダメだ!と思い32歳から看護学校で勉強した経歴を活かしてます!
幼少期から見えた聞こえたりしていましたが、それだけでは役にたたない!。

そう思い32歳から看護学校にいき深層心理を学んだ経歴&実績