世田谷の不思議スポット 〜第六天様のケヤキ | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成


第六天様のケヤキ。

世田谷の
砧公園のすぐそばにあります。

この御神木を切ったり、この木の側にゴミを捨てたりすると昔から悪いことが起きると言い伝えられてきました。

なので
区画整理があっても
道路が不自然に曲がっていて
ケヤキの木が今でもあるのです!。



 


 

 

第六天様とは、他の楽しみを自由自在に自分の楽しみにする神様と言われてます。
 
そんな第六天様を祀った祠が
世田谷の砧公園近くにあったそうです。
 
(今は移動してます)
 
祠を移動した後に御神木のケヤキをきろうとすると
昔から悪いことがあると言われていて
 
そのままケヤキの木が残っているのです。
 
 
 
区画整理で東名高速道路の横にありながらも
このケヤキの木の周囲は
不自然なカーブになっていて
道の真ん中にケヤキの木があるのです。
 
 
さらに不思議なことに
なんの表示もなく
知らない人は
「なんで、こんな変な道路になってるのだろう?」と思うのです。
 
祖師ヶ谷大蔵周辺の昔話を集めた
「新・きぬた村のむかし話」も書いてあり
 
この御神木の話は
昔から伝えられているそうです。

 
 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!

 

 

 
 
そんな第六天様の御神木。
 
我が家はけっこう近所なのです。
 
時々、行きたくなります。
 
エネルギーを感じるとかではなく
不自然に曲がっている道路を見て
 
行政さえも介入出来なかった風景を見て
 
見えない世界に手を合わせる心や
見えない世界を大切にする意識を
 
改めて自分の中にインストールしている気がするのです。
 
私にとっては
現実と見えない世界の両方を大切にすることを教えてくれる場所なのです。

 

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 

【MENU】彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

【祈りのポイント】
家族や友人におこなう祈りは
具体的じゃないほうが効果が高い!。
例えば
「〇〇さんが苦しみから解放されますように」
これだと主観が入った祈りになっちゃう!。
理由は
苦しいは主観だから。
それよりも
「◯◯さんと私に光があたりますように!」
こんな感じの方が効果はあるのですニコニコ

スピリチュアルリーディングでは
今効果がある具体的な祈りもお伝えしてます!。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!