苦手なことに向き合うことにしました(汗) | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成




小田急線 祖師ケ谷大蔵のスピリチュアル・サロン「Wave-of-Light」のRIEです。

すっかり秋ですよね~。

私の現在の最大の悩みはアクセサリーの写真を上手く撮影できないことです(汗だく)。

当初は販売、撮影は別の部門で行っていたのです。
しかし、なんて言いますか、私の制作ペースが「限りなく遅い」「遅いなんてもんじゃない」ということで、チームで運営する意味がなくなりました(号泣)。

で、現在は一人で行っているのですが、まぁ、アクセサリーの撮影が難しいったらありゃしない。
苦手意識満載で、さらに上手く撮影できない。

なんて負のループにおちいってしまったので、今週末にちょっくら初心者向けの写真教室なんていうのを予約しました。
自分のこと棚にあげずに、色々なことに向き合う毎日でございます。

さて、アクセサリーをお待ちしている方々分の制作を頑張ろう!!。

1時間5千円のスピリチュアル・リーディング(カウンセリング)は以下からお申し込みくださいませ。




☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆





☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆