今日は田植えが中止になったので

一人でお出掛けしてきました


アベイル→カインズ→アウトレット→コストコ


購入品をサクッと紹介します


*****


まずはアベイルにて

幽☆遊☆白書のクッションニコニコ


値下がりしてて、990円で買えました








*****



次はアウトレットで


パティスリー・サダハル・アオキの


チョコレートを購入よだれ







左が黒ゴマのアーモンドチョコ


80%オフで390円+税



右はチョコのマカロンみたいなやつ


85%オフで570円+税



賞味期限が明後日くらいまでの為


激安で買えました



期間限定出店みたいです…




*****




ラストはコストコでの購入品です








ディナーロールとパンケーキは


お母さんに頼まれたやつです



お味噌汁・958円


ストアクーポンで安くなっていたのと、


ちょうどストック分が


無くなりそうだったので


今回はこのお味噌汁を購入してみました



ガーリックブレッド・1180円


昨年末くらいからずっと


食べてみたいなと思っていましたが


なかなか出会えず…


今日やっと買うことが出来ました!



ココアボム・977円


クリスマスの頃は3000円くらいした気が…


さすがに高いなーと諦めていましたが


何と値下がりしてたので即決購入!




*****




夕飯はタケノコの天ぷらでしたよだれ


タケノコってまじ美味いよだれ



明日はいよいよ田植えです!



今日一日遊んじゃったから


明日は頑張る!




*****




実家への手土産はケーキです







↓苺がのっていない状態w






両親が喜んでくれて嬉しいですニコニコ