こんにちは。


今日は新宿大久保にある、

「市場タッカルビ 」に行ってきました↓





オープン前に着いたのに

10人以上の人が並んでいて、

私達が並んでから数分後には

かなりの行列になっていましたアセアセ


早めに行って良かった滝汗


オーダーはもちろん

「チーズタッカルビ 」です↓








ずっと食べてみたくて

やっと行ったんだけど、

何か…何か…ごめんなさいチーン


期待しすぎたのかな

いたって普通でしたアセアセ


旦那は残していましたポーン


個人的には

吉野家の鶏すき丼の方が

全然美味しいと思う(笑)


チーズタッカルビ が

どういうものがわかったので

勉強になりました真顔


もう食べる事はないでしょうタラー