1/30(月)


その後・・・


☆鉄壁メイク実況解説動画



質疑応答編


情報サイトに掲載されました。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚

私は元々ヘアメイクが大好きで将来その道に進もうとしていましたが途中で挫折しました。
それから人との縁が繋がって今こうしてプロレスという新たに夢中になれるものを見つけ、
それだけで満足だったはずなのですが、今こうしてあの頃とは違うレスラーの自分として、
自分のメイクで世間の女性達を喜ばせる事が出来た事。
美容の道に進もうとしていた頃の目標を叶える事が出来て、本当になんて言っていいか分からないのですが、とにかく嬉しいです。
本当に皆様ありがとうございます。゚(T^T)゚。ラブラブ