昨日は仁義なきワンマッチ興行でした。



まずは自分達2人の為に集まって下さった沢山のお客様。

至るところでご協力頂いた吉野レフェリー、富山リングアナ。

立会人フェアリーさんと会場に来てくださった選手の皆様。


皆様がいなければ興行は成り立ちませんでした。

全ての方々に感謝しています。

本当にありがとうございました



自分達のキャリアでワンマッチ興行という場を設けて貰えたことは、光栄であると共に不安でした。

しかし会場に入りお客様のお顔が見えると不安は吹き飛び、

目一杯ヤコのブス顔を皆様の前に晒してやろうと思えました。

とても貴重な経験となりました。




結果ですが、私の負けです。

今回ばかりは潔く認めましょう。

私は美人に生まれてきた分、精神的に余裕があるので。。。(ヤコとちがって)




そんな中、

試合後かけられたフェアリーさんからの言葉が忘れられません。



「スミレは弱くて顔だけの女。

ヤコはそこそこ強くなってきたけどブス」








……おい。

なんだかんだアンタが一番ひでぇぞ!!!!((((;゚Д゚)))))))



しかしその後、フェアリーさんはこう続けられました。



「そんな貴方達が合わされば、


1+1=23+3=650+50=100……

そういうこと。


だから今度みんなでUSJに行きましょう」





なんとなくその場ではとても良い言葉を言われた気がして

つい流されてしまったけど、


興行から一夜明け冷静になって考えてみた今、



この人ただ当たり前のことしか言ってねぇ!!!!





それに気づいた今、なんとなく釈然としない気持ちを抱えていますが、もう遅い。


こうして仁義なき戦いは幕を閉じたわけです。




さらに大会後、お客様も全員帰ったあと、

フェアリーさんから


「ヤコのタイトルマッチのセコンド、一緒に行きましょう」


とお誘いが。

それに対してGAMIさんまで賛同するし。。。


なんで私が………。。。




しかし私は考えました。

ひょっとすると、ヤコがヴィジュアルハンターとして美女狩りを続けてくれたらこれ幸い。


この市場(美女レスラー市場)の中からライバルが減るなら、かえって私に好都合なのでは?



それならヤコのセコンドにつくのも悪くない。

それはまぁ、当日までに考えておきますよ。






とにかく昨日の興行は

リングアナ、レフェリー、立会人、手助けしにきてくれた選手の皆さん。


それぞれ皆さんがプロフェッショナルだったからこその、素晴らしい布陣だったと思います。

私はそんな皆さんと共に大会を開催出来たことがとにかく嬉しい!




そして最後になりますがもう一度。


会場にお集まりいただいたお客様方、

SNSなどでこの抗争を知り興味を持ってくださった皆様に、

ここ数年分の感謝を今、一度に送ります。



本当に本当に本当に本当に本当に、ありがとうございました!





仁義なき戦い fin