ただいま東京を離れて山里近くの場所へ来ています。
いやむしろ海だな。
夜に聞こえる波の音が心地よいです。
 

しばらく私はこの場所に篭って精神修行に励みますので、どうかさがさないでください。






{B72195C9-0380-4800-801F-21E523D9D990}


ここ数日間で美容院、ネイル、マツエク、脱毛と、
致死量に至るほどの女子力を摂取して吐血しそうです。


『やっぱり女の子に生まれたからにはオシャレして可愛くならなきゃね★☆~(ゝ。∂)』

なんてキラキラした感情は全く芽生えず、
頭の中に浮かぶのは

「あぁーーー肉喰いてえ。ビール飲みてぇ。王将でラーチャー餃セット喰いてえ。。。」

のみ。



昔はもうちょっと頑張ってた気がするんだけど…ここ数年めっきり美容に対して無頓着です。
ビューティースペシャリスト・おチェリーさんを見習わねば…。。。





後楽園大会の対戦カードが決まりました。



夏すみれ&つくし(アイスリボン)&田中盟子(ディアナ)VS長浜浩江&ラビット美兎(JWP)&優華(アイスリボン)



なんとなく私だけBBAな気がしますが、歳は近いので頑張ります。
(だって盟子ちゃんと6こくらいしか変わらないもん!)

キャッチでれない分ここでがんばるもん!




チケット予約
pro-w-wave_natsu@my.com