今日は日にちまたいで1/15ですね?

年明けからすでに2週間経ちましたね?
もう正月ムードも抜けて皆んながそろそろ訪れる確定申告に向けててんやわんやな時期になりますね?
私も今年こそ計画的に早めに領収書まとめようと思います。
そんなことは置いといて。

ここで1/15現在。
年明け~今までの日々を振り返ろうと思います。

超・今・更!!!!!



なんでかっていうと、私の年越し。
今年はきゃりーぱみゅぱみゅならぬ

「きゃりーなつゅなつゅ」として年を越しました。


{763EBDE5-23E1-4286-AC49-385E22516D99:01}

{2A6ADE94-8ECA-4D82-9D37-68798D1CF552:01}


つけまつける~( ´ ▽ ` )ノ


一応きゃりーぱみゅぱみゅのメイクも真似て。



これだけだと分かりづらいけど私服の状態ですといかに普段のメイクと違うかが分かりやすいと思います。

{09AFEAFD-074B-4A5E-9314-6D65580327F3:01}


メイクよりも私の表情に目が行くけどな。
なんなんやこの顔。張り倒したいわ。

きゃりーぱみゅぱみゅの表情がいまいちよくわかりませんでした。研究不足。



ZAN1と年越しちゃんすになると、あいつ毎年なんかしらやるな~と皆さんに思っていただけるようになればこれ幸い。
コスプレする時はメイクまで徹底的に、というのが私のコスプレに関する信念です。




そして正月は全てをスターウォーズに捧げ
年明けの試合も終えると
横浜までスターウォーズ展に行き、
約3~4時間ほど滞在。

もうこのまま帰りたくない。この中で眠りたい。そう思うくらいスターウォーズに満ち満ちていた素晴らしいあの場所。
もう一回行きたいけどもう関東方面ではやらないんですよね…静岡とか大阪に行くしか…


大阪か…行くか……。。。




そしてその後しばらくは名古屋に逃亡してました。



{205C9BFB-F956-43C7-B6B9-8A53D1882B36:01}


10代の時からずっとお世話になってた岩倉の姐御( ´ ▽ ` )ノ

押入れに引きこもって家族ともろくに話さず
ネットにしか話し相手がいなかった中学時代。
卒業してフリーターになるも人とのコミュニケーションの取り方がよく分からず
当時は今以上に人見知りが重たくて人と仲良くなれませんでした。

そんな私を開放的にしてくれたのがこの姐御。
姐御居らずしていまの私居らず。です。




{1149B43D-B031-4F13-8D59-52D4B8FE527A:01}


美容師時代(正確にはエクステスタイリスト)の同期だったdoちゃん。
苦楽を共にした仲です。
同い年なのにしっかりしてるんです。そして性格が男前。もう抱いてレベル。いまでも仲良しですし個人的にエクステは彼女にしかつけて欲しくないです。





{12D0C819-47D5-4BB6-82FC-B2958697807F:01}

{5970E8EC-BCC2-48F8-86E5-443C1D21834D:01}


そして昔の仲間たち笑

上の写真は当時19歳くらい??同じ構図で写真撮ってみました。
久しぶりに会ったけどなんか近すぎず遠すぎず心地よい距離感をこれからも保ちたいです笑




この名古屋帰省で地元の大好きな人たちと会えてリフレッシュ~~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり故郷っていいですよ。心が落ち着く。
どこに行っても最後に帰れる場所があるのは本当に幸せです。



そしてこの名古屋帰省。
なにより嬉しかったことが「若返った」こと!!!


今回久々に会った親友Y氏とは昔からしょっちゅう遊んでました。
16歳当時わたしは今より老けていたので、見た目年齢が30歳近くに見られることも多々ありました。

Y氏は童顔なので高校生になっても中学生みたいだったな。

よく「姉妹?」と間違えられてました。


そんな私とY氏。
久しぶりに2人でご飯を食べに行ったところ、
お店の人から「Y氏の方が年上に見える」というお言葉が!!!!


やった!!!!初めて逆転した!!!!!!


確かに昔から老け顔だった私は
ここにきてようやく年相応か、多くても2~3個上くらいにしか見られなくなりました。
やっと年齢が顔に追いついてきたんでしょうね。

しかし周りの同級生達は時間軸と同じように年をとっていきます。
まさにウサギとカメ。

ウサギさんだった私はようやくカメに追い越されて内心ウハウハ状態。


前は大人っぽく見られることが嬉しかったのですが、
若く見られるって嬉しいんですね。こんな感覚初めて。


コンビニにお金おろしにいったらバッタリ同級生と鉢合わせて、
そのまま立ち話してたらまた別の同級生とバッタリ鉢合わせ、
結局3人で井戸端会議するというミラクルもありましたが、
やっぱり皆んな大人になったなぁ。あの頃とは違うなぁ。と自分の成長よりも周りの成長で時の流れを感じます。

そして訪れる「老い」への恐怖。。。


昔は紅茶にスティックシュガー3本くらい入れてたかなり甘党のY氏から
「最近甘いもの食べれない」という発言はあまり聞きたくなかった…。。。


しかし老いとは皆平等に訪れるもの。
それに抗うのは自分自身。
私は不老有死になりたい。。。




そしてごめん。めっちゃ話飛んでいきなりビジネストークになるんだけど
今回名古屋に帰ったのも1/31の名古屋大会、

そして2/14に行われるヤングオーオー初の名古屋大会PRのためなのです。

{9F51000C-5B23-4E9F-A59B-A10B7E09E6F3:01}

{49C0605C-CACE-4899-8AC9-88265EB6AC91:01}



とにかくどっちもたくさん見に来てほしい!!

特にヤングオーオーは、私が頑張らなくちゃ!!!!!



だから皆さんお友達も誘ってぜひ見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




あ!1/31名古屋大会のあとはスポルティーバさんで恒例のアフターイベントありますからね~~!




▼WAV1・31名古屋大会の後恒例のアフターイベント開催!
◎1・31(日)‪16:00~17:30‬
※同日‪13:00‬から名古屋・新栄のダイアモンドホールで開催の『NAGOYA WAVE~キン☆シャチ 

vol.8』大会終了後。

■会場:【Sports & Pro-wrestling Bar Sportiva Arena】
(スポーツアンドプロレスバー スポルティーバ アリーナ)
■TEL:‪052-332-6866‬
■住所:‪愛知県名古屋市中区千代田3-13-15‬
最寄駅:地下鉄鶴舞駅3分。JR鶴舞駅3分。
※地下鉄鶴舞線・JR中央線鶴舞駅よりJR中央線沿いに金山方向に徒歩3分。JR高架下。 




↓地図
‪http://map.navitime.jp/?datum=0&unit=0&lat=%2B35.09.16.64&lon=%2B136.54.56.86‬

▼参加予定選手
桜花由美、山縣優、春日萌花、大畠美咲、水波綾、飯田美花、夏すみれ、小林香萌、長浜浩江、朱崇花、他。

■入場料=4000円
※ワンドリンク付き
入場時にWAVE1・31名古屋大会の半券を提示してください。アフターイベントのみの参加の方は5000円となります。

※チケットの販売はしない。当日直接会場にお越しください。FC会員は優先入場有。 




◆お問い合わせ
㈱ZABUN
TEL=‪03-6300-5226‬
メール=‪info@pro-w-wave.com‬