もー!
ブログに書きたいことがまた溜まっておりまして、時系列順に追っていけたらいいんですけど、
そうこうしてるとまたどんどん書かず仕舞いで終わりそうなので、
こうなったら順番関係なく書きたい事から書く戦法をとることにしました。

スターウォーズだってep456→123の順番に作られてるんだし、別にいいよね。

(ごめんなさい、ただいまスターウォーズに絶賛どハマりしているので、物事全てスターウォーズで例える癖がついてます。ご了承ください)



1/3は新宿face大会でした。


自身の試合や書き初めについてはまた次回改めてということで…笑


山下とかほちゃんの試合に途中からセコンドに付いてました。

試合は見事山下の勝利。

試合後、山下が新年早々吠えてました。

どうやら「下剋上」ですって。


今年も威勢がいいなぁ、なんて逞しい子なんでしょう。うんうん。

なんて思いながら、
相変わらず先輩に噛み付いていく同期の姿を私は一歩外から眺めていました。

すると突然 奴がこちらを振り向き言いました。


「小林香萌と、夏すみれの3人で」




…… え?



ん???





……… えっ?((((;゚Д゚)))))))




シリアスなマイクから一点、場内は笑いに包まれてました。
いやそりゃそうなるでしょう。
奴が振り向いた先には直前までジュリ扇片手に会場内踊り狂ってたバブル女ですよ。
皆が思ったことでしょう。「お前もかい!!」

私ですらそう思いました。「私もかい!!!」


何が何だかよく分かりませんがとりあえず言われるがままにリング内上がってみました。

「今年は下剋上だー!!!」

同期2人がリング上で吠えています。
私は私でどうしたらいいやら よくわかりませんでしたが
もうこうなったらとりあえずノッてみました。


すると………



{45036E7E-9DF9-4F9B-86DE-CF76679A4CF7:01}

{334A8ECB-E56B-4A3C-AC68-64688CCB2124:01}




なぜかさっそく捕まりました((((;゚Д゚)))))))



いやあああ!違うんです!!ちょっと待って!!!違うのおおおおお!!!((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




しまった……
完全に巻き込まれた。。。




でもなんとなくですが、あの2人とは運命共同体のような気がするんです。
いや気のせいかな?そうでもないかな?でも微かにそんな気がするような気がするな??
そんな感じです。


巻き込まれたとはいえ、あの2人といれば
私ひとりでは到底できなさそうな事でも、出来るような気がするんです。
ひとりでは見えない景色も、見えるような気がするんです。

……それももしかしたら気がするような気がするだけかもしれないけど(笑)



とにかく2人を信じてついていこうと思います。



例えるなら、ふとした騒ぎから突然宇宙船に乗って銀河戦争に巻き込まれることとなったC3PO(ep4)のような

………ごめんなさい、今はなんでもスターウォーズ(笑)




なんだか今年は波乱の年になりそうです……(; ̄ェ ̄)

でもひとりでいるより面白そうだな


{5DF2118E-6C03-4CEB-95A8-4A48C3D5AF69:01}