今更ですが14日大阪大会の
すっぴん公開ブルマデスマッチの模様を。。。

会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました!


久々のリング上での試合。(?)



ミオさんとの最後のシングルマッチ(?)でした。


(Twitterなどにあげられた皆様のお写真拝借しております!ありがとうございます!)


私は今、引退ロードとは本人だけのものではなくて、
送り出す側にとっても、悔いなく見送るための道だと思います。
それを逃してしまうと、ずっと引きずる思いがあります。


振り返るとミオさんとは1年半前のすっぴんGAMI事変以来、
水をぶっかけられたり、流血だったり、雑巾で顔を拭かれたり、ネット生放送で胸に落書きをされたりと、
非常に濃い思い出がたくさんあります。(笑)

いつもイジってくれるミオさん。
これは愛情の裏返しなんですよね…?

本当にありがとうございました………。



と素直に送り出したいところですが、

ミオさんのすっぴんを世間に晒す目的は、
まさかの自らが企画した3本勝負で自ら負けてしまい、
果たすことができなかった!!!


完っ全にまったく需要のない私の「負け」!!!

しかも最後のロシアンたこやきに至っては、自分でルール考えといて自分自身が勘違いしてたよー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
最後の最後になにすっとぼけたことやってしまったんだー!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



しかし往生際の悪い私は醜いと分かりつつも
マイクでなんとかお客様を味方につけ、
さらにはGAMIさんマネーで買収し、

ミオさんの顔半分だけ化粧を落としていただくことに成功しました。


というかどちらかというと半分だけの方が女子的にはリスク高いような気がするぞ。。。


私はもちろん負けたので全てすっぴんになりました。


そしてリング上にバケツが2つ並び、
2人並んでクレンジングオイルで顔をゴシゴシ。目の周り真っ黒。

なんて光景は、
恐らくこれまでのプロレス史においても初なのではないでしょうか?(笑)



受け身は一切取りませんでしたが、これもプロレスです。
そうです。プロレスったらプロレスなのです。



私のすっぴん+ミオさんの半すっぴん(半面GAMI)は会場に来てくださった方達だけのお楽しみ。

当日は厳戒な警備体制の元、3ショットポラロイド撮影なども行いましたが、

それらすっぴんに纏わるお写真は、
例えお友達同士のやり取りだとしてもネット上にアップロードは禁止!禁止ですよ皆さん!!!

あの日から毎日数多の検索ワードを駆使して
サイバーパトロールを行っております。
今のところ皆様秩序を守っていただけてるようで非常に有難いです。とっても大好き。

引き続きNO アップロード!NO SNS!でよろしくお願い致します。


そして先日ニコ生で大会の模様が放送された際には、
まさかのすっぴんブルママッチがこの日のベストバウトに選ばれたようです。

皆様に楽しんでいただけなら非常に光栄ではございますが、
自分で企画しておきながらも、選んだ人どうかしてるぜ!?(笑)



合言葉はグランシャトー。

どうか皆様覚えておいてください。


あとはミオさんの引退を見送るだけ。
本音を言えばきちんと試合したかったけどね。
でも、これでいいのです。

最後の最後がとっても楽しかったから!!!



最後に一言。
ブルマは正装であり、正義です。