今回名古屋に帰省した際に、美容師時代の同期に会ってきました!


エクステスタイリストといって、
エクステを専門に施術を行う仕事をしていた私たち。


同期で同い年だった彼女とはよく仕事終わりにご飯を食べに行ったり、
お互い仕事の悩みを打ち明けたりして、すぐに仲良くなりました。



↑↑当時の写真。
左がその子。右が悪魔と契約していた頃の私。



エクステスタイリストになるには国家資格は必要ありませんが、
美容免許がないため、お客様の地毛をカットすることは出来ません。


共に美容免許取得を目指し、美容専門学校に入学。



↑↑入学式当日のプリクラ。
さっきの写真とこのプリクラの間に、お前の身に何があったんだと心配になるような変わり様。。。笑




しかし、人生はこの時誰もが予想していたものとはかなり違った方向へと進み、

私は美容の道を辞めて、その後紆余曲折あり、
最終的にプロレス界へ。。。(笑)



一時は同じ道を志していたけど、
彼女は美容免許取得に向けて、
私はプロレスデビューに向けて、
名古屋と東京で頑張っていました。


私のデビューが決まると、
わざわざ名古屋から東京に来てくれて、
デビュー戦を観にきてくれました!

その後も凱旋試合の際には応援に来てくれてます。


そんな彼女が去年国家試験に合格し、
ついに念願の美容免許を取得!!

なので早速彼女が働く美容院に行ってきました。




友達に初めて髪の毛を切ってもらいました!

改めて彼女が国家資格を取得したことを実感して、
自分のことじゃないけど結構嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



自分が復帰する際には、
また彼女にキレイキレイしてもらおうと思います!


doちゃん、改めて美容免許取得おめでとね~( ´ ▽ ` )ノ♡




これはまだ名古屋にいた頃、彼女にやってもらったコーンロウ!

すべて独学で学んだみたい。

エクステもそうだけど、コーンロウって細かい作業をひたすら続けなきゃいけないから、エクステ以上にかなり神経使うと思う。
私には無理だ~。・゜・(ノД`)・゜・。

将来はきっとカリスマスタイリストになってると思います!