将来の夢はセーラーマーズでした。
セーラームーンではなく、セーラーマーズ。

火野レイちゃんが大好きで大好きで、リングネームもレイにしようかと悩んでいたくらい。
小さい頃のアルバムを見ても、レイちゃんの人形を持って笑ってます。

そんなあこがれのレイちゃんと…フュージョン!!!!







9日はさいたまスーパーアリーナで行われた、クールジャパンというイベントにお邪魔していました。
グルメ~サブカル~ご当地まで、色んな分野のブースが集結して交流を深めるイベントです。


自分たちはDDTさんと、プロレス部門として参加してきました。





ブースはこんな感じヽ(゜▽、゜)ノ


「本当にプロレスラーなの?」

「生でプロレスラー初めて見た!」

なんて反応をいただいて、プロレスとは全く触れ合ったことがない方たちにも、
「女子プロレス」「wave」といったものをアピール出来たのではないでしょうか?


いくら頑張ってても、知ってもらえなきゃ存在しないと同じ。
こういったイベントは、ぜひこれからもどんどん参加していきたいです(^O^)/


それはこちらも同じで、今まで触れたことがない商業を知ることが出来て、
また一つ幅が広がった気がします!


まぁ主に、ほとんどがグルメとコスプレに興奮しっぱなしでしたが(笑)


セーラー戦士とwave戦士のコラボレーション!




この画像をtwitterにあげたら、瞬く間に50リツイート!
やっぱセーラームーンは国民的ヒロインなんだなぁ。。。



実は名古屋に居る頃、私もセーラーマーズのコスプレ衣装を持っていたのです。
でも上京するときに、「プロレスやるのにコスプレは要らない!!!」と、
セーラーマーズを含め、所有していた何点かのコスプレ衣装を泣く泣く処分してきたわけですが・・・


上京して間もなく2年が経とうとしている現在、なにかとコスプレ三昧の日々です(笑)


くそぅ、捨てなきゃよかったー!!!!!!・°・(ノД`)・°・

セーラー戦士たちのコスプレを見ていたら、また久しぶりにセーラーマーズやりたくなってきました。
あの衣装、わざわざ東京のまんだらけから取り寄せたやつだったのになぁ。。。


現在ドハマリしているラブライブ話も、
プロレス界では唯一フェアリーさんしかお話できる相手がいなかったのですが、
(にこにーの可愛さについて、LINEでやりとりしてました笑)

クールジャパンではいろいろな方とラブライブ話が出来ました。


改めて本当にこにー可愛いよね。やっぱりにこにーコスプレしたかったよー!!!


イベントの方は各商業が交代で自分たちをステージの上からアピール出来るのですが、
自分たちは二上社長とDDTの高木大社長による、スペシャルトークショーでした。





こんな感じ!
立派なステージでしょ(*^ー^)ノ



夕方からの部は、コスプレイヤーの方々によるパフォーマンスも行われていました。

さっきのセーラー戦士たちも、ステージの上で戦っていたよ!
ヒーローショー、久しぶりに見た!


wave戦士もぜひこういった場で戦ってみたいです。…戦いというか、闘いですかね(笑)

自分の入場曲にヲタ芸を打ってもらいながら入場出来たら絶対気持ちいいだろうなぁ。
そして出来ればマーズの衣装で戦いたい!!!

プロレスとオタク文化のコラボレーションです。
いいなぁ、夢が膨らむなぁ。。。


そんな夜な夜なする妄想のおかずがいっぱい増えた一日なのでした(・ω・)/
たのしかった!!!!!!





レイちゃんとのコラボ別ショット。

に、二の腕と太ももの太さが・・・同じ女とは思えない・・・。(^o^;)


プロレス界から見たら、私ってまだまだ身体を大きくしなきゃなぁなんて思っていたんですけど、
一般的な女性と改めて並んでみると、私ってゴツいのね。


なんとなく感覚が麻痺して自分のことを華奢だと思い込んでた自分に、
コーナー上からチョップしたい気分です。。。