昨日はなぜか1:00前にはスッと意識がなくなってた!

最近寝落ち多いなー自分がいつ寝たのか覚えてないお


そのおかげで比較的朝はスッキリ目覚めました。


今日も朝からリハビリ。




なんと今日から松葉杖無しでの歩行が可能に(((o(*゚▽゚*)o)))


自分でも日々感じるのが、
初日は10~15kgまでしか体重をかけられなかった右足ですが、

日を追うごとに20kg、30kgと体重をかけても平気になってきて、
いまじゃ全体重を乗せても大丈夫になりました。


回復力ってすげー。





この青い装具とも今日でサヨナラです。


(もう2度と付けることはありませんように…さよなら青い装具…)

と若干感傷に浸りつつも
リハビリの先生にお返ししたら、




『あ、卜部さんこれ買ってるんですよー
しかもこれ結構良い値段するんですよねーアハハ
だから持って帰ってくださいねー』






…What's!?


え、あたしこれ買ってたの!!?∑(; ̄ェ ̄)


そうとは知らず、
別れを惜しんだあの感じはなんだったんだよ!!(笑)


え、てかほんとにあたしこれ買ってたの!!?((((;゚Д゚)))))))
良い値段っていくら!!!?((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


そもそもこんなもの貰っても
もう付けることはない(で、あってほしい…切実に)のに…!!!!



まぁそんなわがままは通用しないので、
おとなしく引き取りました。


自慢じゃないですが、
あたしの家は狭いんです。

どこに置こう…(; ̄ェ ̄)




リハビリ終わってからはいつものようにリハビリマシンを一時間。

いまは105度まで曲がるようになりました。もうちょっといけそう。




午後からは…


外出許可をいただき、お出かけしてきました!



入院以来久しぶりのシャバの空気。

入院中いつか行ってやると目標にしていた病院のとなりの公園にもいきました。




ザーヒーには靭帯リハビラーにおなじみのあの装具をつけて。


久しぶりに歩く外の景色とか、
久しぶりに自分の足だけで歩く道とか、


まぁそこまで入院生活長いわけではないので感動とまではいかないけど、
気持ちかったなー


今日は天気もいいからね♪( ´θ`)ノ



とりあえず一番の目的であった家賃を振り込んで、

内心わたし今月ほとんど家にいないのにやだなーなんて思いつつも、
まぁ誰のせいって自分のせいだから仕方ない。



そのあとはお目当てのとある“ブツ”を買いに行きました。


それがこれ。









行け!稲中卓球部!


わたしが一番大好きな漫画です(((o(*゚▽゚*)o)))


最近久しぶりに稲中卓球部の話題が出て、
そしたら久しぶりに読みたくて読みたくて仕方なかったんだよー。

入院期間中読もうと思って買ってきました。


古本って正直なんか苦手なんだけど、
稲中のためなら仕方ない。目を瞑ろう。


漫画なんて買うのどれくらいぶりだろう!

早く読みたくて読みたくて仕方ないです。



途中の棚にあった浦安鉄筋家族も気になったんだけど、
浦筋はさすがに巻数多いので辞めました。

だから私の部屋、狭いんだってばよ(; ̄ェ ̄)
置く場所無いわ…f^_^;)



兄の影響でこういうギャグ漫画は割と好きなんですよー。

そういえば一時期ハマりにハマって、
どうすればヘッポコ丸と結婚出来るのか本気で悩んだ、
大好きなボボボーボボーボボもギャグ漫画だね。


でも少女漫画も好きですよ。
槙ようこさんとか読んでました。
愛してるぜベイベの心ちゃんみたいな女の子に憧れてたなー
まぁそういう時期の私は大抵イタい頃です。



でもだんだん、少女漫画を読むのは精神的に辛くなってきましてね…
あたしだって漫画みたいな恋したいょ…



その理想と現実のギャップに悩むので、
少女漫画とは距離を置きました。

でもライフとNANAはいまでも好きかなー。




そうしているうちに夕方になってきました。

今からとっても嬉しい方がお見舞いに来てくださります!?


その方とはどなたでしょう!!?



to be continued.....