火曜日のこと書こう書こう思ってたのに書いてなかったー!


火曜日は朝から晩までかなりハッピーな一日でした♪( ´θ`)ノ




なんとこの日から病室の都合とやらで
整形外科から産婦人科病棟へと引越してまいりました!


いや決して妊娠してるわけじゃないから!!!((((;゚Д゚)))))))

表向き前十字靭帯だけど本当は…とか、
決してそういうのではありません!(笑)



産婦人科病棟と整形外科病棟は何から何まで違います。


まず入院している患者さんの年齢層が違うね。

整形外科病棟はお年寄りが多かったのですが、
産婦人科病棟は若い女性が多い。


だからなのか?
看護婦さんのテンションもまったく違います!!!

産婦人科の看護婦さんは、
良い意味で『普通』のテンション!!!

最初はそれに違和感を覚え、
ちょっと冷たいななんて思ったりもしましたが、

慣れてくると
『あ、ちゃうちゃう。これが普通だったんや』と、
感覚が元に戻ってきました!!!


普通が一番落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ



そして産婦人科病棟には昼夜問わず赤ちゃんの泣き声が響いている!(笑)

なんなら今日の昼間にひとり産まれてたよ!!おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))


毎回毎回泣き声が聞こえる度に
『これは違うな』『これは、産まれたか!?』と予想を立ててる自分がいます。(笑)

いやぁー暇の極みですねー。(笑)



そして一番変わったことはというとーーーーー…







なんと個室になったのー(((o(*゚▽゚*)o)))きゃぁー!


しかも見てー!
まさかの庭付きだよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




自分の生活空間であるベッド周りは載せませんが、
これまたかなり広いです。



下手したら初期の寮(先日の有吉ジャポンで放送された寮は2代目の寮)より
病室のほうが広いぞ!!!!(笑)



あと産婦人科のベッドはマットレスもなんだかフカフカです(((o(*゚▽゚*)o)))



まさかこんな快適な環境で入院生活を過ごせると思ってなかったので
本当にテンションがあがった!!!



トイレもお風呂も室内だから、
もう他の人を気にすることなく完全なプライベート空間なのだ( ´ ▽ ` )ノ


気分はマスコミの目を盗んでお忍び入院してきた大女優ですぞ( ´ ▽ ` )ノ






そしてさらにこの日はZABUNの方々がお見舞いに来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ



まずは大畠さん!

なんとプロレス界恒例(らしい)の
ちょっとおピンクな雑誌(DVD付き)を持ってきてくださいました…(笑)


しかも…ナースモノ…(笑)


実は数日前に長浜経由でミオさんからもお見舞いの品を受け取っておりまして、
なんとそれも、○○本…(笑)

そしてさらにその2冊を並べると、
表紙の女優さんが偶然同じ人物であることが判明…。


こんなところでもプラスマイナスの連携…すごぃ…(´・ω:;.:...(笑)


そして、
後にこの○○本が、悲劇を産むことを、この時の私はまだ知りませんでした…。




そのあと来てくれたのは、
なんだかもう準レギュラーなのではないかくらいな勢いの長浜!(笑)


来る前に連絡をくれて、


長・何か漫画とか雑誌いりますか?


とのことだったので、



夏・行け!稲中卓球部 読みたいんだけどたぶんコンビニないよね~

長・見てみます!



ということで、
まぁたぶん売ってないよね~と期待せず待ってました。


だけど現れた長浜が持っている袋の中には、
何やら本らしき物が入っていたので、

もしかして稲中…!!とおもい、
興奮気味に中を覗くと…






えっ(; ̄ェ ̄)
まって、なにこれ(; ̄ェ ̄)
あたしこれ一切リクエストしてないよね…??(; ̄ェ ̄)



長・はい!稲中卓球部なかったので、他の漫画買ってきました!



あぁ…(^_^;)そうかいそうかい(^_^;)(^_^;)
でもこれ長浜も絶対読んだことないよねぇ…(^_^;)(^_^;)(^_^;)




…!!?
長浜ちゃんよ、よく見てごらん…



これ、上ってことはシリーズものじゃねえか!
下はよ!?下はねえのかよ!!



長・下はありませんでしたので上だけ買ってきました!





…(^_^;)



…ということで、

まさかまったく知らん漫画の、
さらに上巻だけをもらうとは思いませんでした(笑)


ありがたく読んで、面白かったら後日自分で下巻買ってきます(笑)

ありがとう、長浜(笑)




あと、この日は桜花さんも来てくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


たくさんの深夜食(もう個室なので音を気にしなくても食べれるお煎餅等)&久しぶりのフライドチキン!!!

ちょうど油っぽいものが食べたかったんです(>_<)
桜花さんありがとうございます!!!


桜花さんも同じ怪我で手術の経験があるので、
靭帯再建手術トークをしてました(笑)

桜花さんの時のお話は、とっても興味深かったです!





皆が来てくれたのがとっても嬉しくて、
ついついマシンガントークしている内に、
写真撮り忘れちゃった!!!!
不覚だわ(>_<)(>_<)(>_<)



でも本当楽しくて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ♡




しかし、その後に事件は起こった…。


帰ってゆく後ろ姿を病院入り口までお見送りし、
皆帰っちゃったなぁ~ひとり寂しいなぁ~なんて気持ちで病室のドアを開けると…



なんと私、先ほどの○○本をテーブルに置きっぱなしにしており、
その隙に看護婦さんが食事を配膳しにきていた!!!Σ(゚д゚lll)


しかも、一個はナースモノ。。。


案の定看護婦さんは、二つの○○本を重ねて
わざわざナースモノの方を隠すようにして、
食事を置くスペースを作っています…(笑)


気まずすぎるわー!!!!!!Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!(笑)



その後食事を下げにきた看護婦さんの顔がまともに見れず…

残りの入院生活
まともに接してもらえるのか不安になりました( ;´Д`)(笑)



ちなみにこの日の夜には廊下に響き渡る赤ちゃんの泣き声を産声だと思って、
様子を伺おうと急いでベッドから降りたら、

桜花さんがせっかくくれたポテチを床にばらまかし、
(しかもまだ中身いっぱい残ってた…(´・_・`))

夜中に背中を丸めて掃除することに…

うぅ…なして…なして、そげなことに…。・゜・(ノД`)・゜・。




結果ツイてんだかツイてないんだかよくわからなくなってしまいましたが、
個室になったし皆に会えたしハッピーな一日なのでした(((o(*゚▽゚*)o)))



この日で入院生活は折り返し地点。


残りの入院生活、まだまだ長く感じるけれど終わりは見えてきた!


退院後、バリバリ働けるように、
残りの日数は個室でゆったり休みつつも変わらず復帰に向けてリハビリ頑張ります!





ちなみにこの日のお昼はパスタだったのだ♡



これこれー!!こういうの!!!
こういうのが食べたかったの!!!!!


たらこのなんかよくわからんサラダもおいしかった♡

(食べかけですまん)



窓辺のテーブル席でパスタ…そしてブログ更新…


なんか休日にカフェでランチするOLみたいだね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)