先週の連休は九州遠征でした!

美味しいものたっくさん食べたー!

九州についてはまた改めて!


まずは私と志田さんのタッグチーム名が決まりました!

その名も!


夏ケンサンバ!!!


強い推薦によりこれに決まりました!


いまでは語感がよすぎて
私の中でもしっくりきています!!!


ちなみに次点で有力候補だったのは


夏と尻の女王


でした。



なんだかありのままでいけそうなきがするね!

女王と書いてレジーナと読んだら更に素敵な感じではありますが、


やはり「夏ケンサンバ」という言葉の
“ピースがピタッとハマる感”には勝てなかった!惜しい!!!



というわけで23日のタッグリーグ1回戦、
夏ケンサンバという名で挑もうと思います!

23日のwave新宿Face大会については詳しくはブログの後半にて!!



そして!

かほちゃんwave入団!!


かほちゃんとは元々あまり接する機会が少なかったのですが
キャッチザウェーブを通して対戦する機会が増えまして、
今度の23日もタッグリーグで早速当たりますが、

自分自身、対戦してみて
同期といえどリスペクト出来る存在だと思っています!

同期、同い年。
それにキャッチの決勝。

彼女に対して悔しい思いはたくさんあるし、
意識する部分は山ほどあるけど、
かほちゃんがwaveに入団してくれたのはとても嬉しく思っています!


これからは同じ団体の仲間として接する機会も増えますし、
彼女の良い部分を今までよりも間近でたくさん見て、
自分に還元できるような関係になりたいです。

かほちゃんの入団会見の様子についてもブログの後半にて!!



ほんでもって先日新作DVDのMAにいってきました!


これ全部ディスク1枚に収録されるんですか!?
っていうくらいかなり内容盛りだくさんな豪華なDVD!!!



MAも豪華でした(*^_^*)

内容はまだ言えませんが
映像のみならず副音声解説にも注目です!


DVDのMAは今回が二度目!!

発売をお楽しみに♪( ´θ`)ノ



ちなみに以前 初MAを務めた新作マニアックスDVDは近日発売!

ディスク盤面はなんと…



デビュー戦の私!!

(写真撮るために部屋の電気つけるのがちょっと面倒臭かったので暗闇で撮りました。ごめんなさい。)


ついにマニアックスシリーズに登場です(*^_^*)
なんか感動!!

こちらのDVDでは初の実況解説に挑戦してみました!
こちらもぜひぜひお買い求めください♪( ´θ`)ノ



さらにさらに!!
28日の名古屋大会後は皆さんが心配していたアフターイベントを無事行えることが決定!

会場が使えなくなってしまったのでイベント試合は行えないけど、
出張ちゃんすという形で大会後もお楽しみいただけます!

こちらのお知らせも後半にて!


名古屋大会絡みのお知らせまだまだあります!!

こちらにつきましてはブログの最後に書こうかな(*^_^*)



それではみなさまお待たせしました。


各お知らせの詳細情報です。

スマホのスクロールシャッシャッシャッ厳禁ですよ!
一字一句見逃さないようご覧ください!!!



9月16日(月)東京・新宿の女子プロレスバー「ちゃんす」にて、小林香萌の飛鳥プロジェクト&WAVEダブル所属会見が開かれた。会見には小林本人と、WAVEの桜花由美代表、飛鳥プロジェクトの篠瀬晃代表が出席。まずは小林が挨拶をおこなった。

小林「9月16日付けでWAVEさんと飛鳥プロジェクトさんにダブル所属の形で移籍させて頂くことになりました、小林香萌です。WNCがなくなりまして、そのまま女子はREINAに移行するという形になりましたが、個人的に違和感を抱いておりまして、WNCでお世話になっていた篠瀬さんが飛鳥プロジェクトを立ち上げまして、そちらに力を貸したいという気持ちもありましたし、自分も成長していきたい気持ちもありました。ずっと飛鳥さんとWAVEさんで迷っていたんですけども、『2団体所属というのはどうか』という提案を頂きまして、2団体所属にさせて頂ました。どちらでも活躍できるよう頑張ります。よろしくお願いします」

篠瀬「もともと僕の『飛鳥プロジェクト』というのは個人プロモーションで、基本は男子レスラーが所属なんですけど、この間、高橋匡哉が所属になってくれましたが、香萌ちゃんも有り難いことに『所属になりたい』と言って頂いて、WAVEさんも大好きだということなので、であれば2団体所属となったらいいのかなと」

桜花「プロレスリングWAVE代表・桜花由美です。今回、香萌ちゃんが2団体所属ということでウチ的にはWAVEに入ってくれることは凄く嬉しいことです。そして、飛鳥プロジェクトさんとWAVEと2団体の所属になるので、ウチの会社と篠瀬さんといろいろお話をしまして、オファーの件とかもちゃんとやっていこう、と。いろいろ大変な部分もあるんですが、香萌ちゃんがウチの小波女になったこともあり、ぜひ欲しいな……と思って。香萌ちゃんが若い世代の中で波を起こしてくれる選手になったらいいなと思っております。そして飛鳥プロジェクトさんと共同してやっていけたらいいなと思っています」

~質疑応答~
ーーWAVEが好きな理由は?
小林「朱里さん、華名さんがWNCにいらっしゃった時に、セコンドで練習生として行かせてもらってて、みなさん魅力的な選手ばかりで、私も選手になったら上がりたいと思っていたんですが……。なかなか上がることができなくて、で、CATCH THE
WAVEのリーグ戦で上がれたのがうれしくて、GAMIさんや桜花さんからもプロレスに対して評価を頂いたので……。あと夏さんとか山下さんが同期になるんですけど、夏さんはさらに同じ年っていうこともありまして、自分のなかで意識が高くなったというのがWAVEさんに関わっていきたいと思った理由です」

——REINAに相談とかした?
小林「正直な話、相談はしてないです。自分のなかで決めてから報告しました。反応はWNCとREINAがくっつくとなった時から私は違和感があったので、それについては真琴さんとかにも言ってたので、そんなにびっくりという感じではなかったです」

——いつぐらいからWAVEに入ろうと考え始めた?
小林「一番最初にやめようというか、REINAになるならって思ったのは、WNCがなくなるというのを聞かされた時で、その時は漠然としてまして、どこに移籍するとかはなかったんですけど、ただWNCでお世話になっていた篠瀬の力にはなりたいなとは思っていたので、飛鳥プロジェクトというのは浮かんでいたんですけど、『大丈夫なの?』ってWAVEさんから声をかけて頂いて、WAVEさんだったら……。飛鳥はまだ所属選手がいない状態でしたので、WAVEさんだったら先輩もいっぱいいるし、自分の成長に繋げられるなと思ったのがきっかけだったので、7月頭くらいにはもうそういう考えはありました」

——他の団体の選択肢はなかったですか?
小林「はい、ありませんでした。飛鳥プロジェクトかWAVEさんかのどちらかで、と」

——他の団体からの勧誘は?
小林「そうですね。公式にはREINAにそのまま残るという発表だったので、特別ありませんでした」

——REINAの選手に報告した時の反応は?
小林「『そうなんだ……』っていう感じです」

——OZにも出ていますが?
小林「桜花さんもOZさんには出てらっしゃいますし、美央さんも出てらっしゃるので、このままオファーいただけたら出たいです」

——WAVEでやってみたいことはありますか?
小林「夏さんと山下さんとの同期で試合もしたいですけど、タッグでもやりたいなというのが一番大きいです。あとWNCの時とか遠征とか行ってもトンボ帰りでしたが、WAVEさんは休息の時間をとってくれるので、そういう時間でみなさんと仲良くなりたいです。ちゃんと選手のことを考えてカラダを休ませてくれるので(笑)」

桜花「春は北海道旅行という名の北海道大会があって、秋は鹿児島遠征という名の秋の旅行になります。旅行しながら試合をしてるって感じです」

——篠瀬さんはWAVEと何かやりたいとか、展望はある?
篠瀬「女子団体とは縁がなかったので、これを機にWAVEの選手にもウチの飛鳥に上がってもらったりとか、ミックスができる選手とかに上がってもらって、そこから力を付けていきたいのがあります」

桜花「香萌ちゃんのWAVE第1戦目は、9月21日の大女、OSAKA女子プロレスの大会となります。本当はWAVEの大会からWAVE所属として出て頂きたいのですが、間があいてしまうので大女から。2団体所属選手としては9月21日の大女からお願いします」

篠瀬「ウチの飛鳥としては9月27日、王子大会なんですけど、前に週プロさんで中川さんが『小林さんとシングルがしたいという希望があります』とのことでしたので、9月27日の王子大会では中川vs小林香萌のシングルでいきたいと思います」

桜花「あと他団体に出る時は、WAVEになったり飛鳥プロジェクトになったり変則的になるんですが、オファーを受けた会社の方の名前で出していきたいなというのがあります」





続いて、二上美紀子社長が着席。桜花代表とともに9・23新宿大会からはじまる「DUAL

SHOCK WAVE2014」の組み合わせ抽選会をおこなった(トーナメント表は写真参照)。




1回戦5試合が9・23新宿大会、
Las Aventurerasvsフェアリットファミリーが9・28名古屋大会、
準決勝2試合が10・1新木場、
決勝が10・15新木場でおこなわれる。

ちなみに決勝戦は、理不尽枠で出場のWAVE認定タッグ王者組=さくらご飯とのタイトルマッチとなり、

この試合に勝利したチームは、
10・29後楽園での防衛戦がすでに決定している。

なお、出場全11チームの、チーム名は以下に決定した。


【出場全11チーム】
・飯田美花&旧姓・広田さくら(さくらご飯)
・浜田文子&山縣優(Las Aventureras)
・紫雷美央&大畠美咲(プラスマイナス2014)
・渋谷シュウ&チェリー(クラシックギャルズ)
・桜花由美&藤本つかさ(中間管理職)
・春日萌花&Melanie Cruise(メラゾーマ)
・志田光&夏すみれ(夏ケンサンバ)
・小林香萌&華名(ミドリ☆ガメ)
・下野佐和子&山下りな(薩摩小辻軍)
・木村響子&中川ともか(レボルシオン・アマンドラ)
・ダイナマイト関西&フェアリー日本橋(フェアリットファミリー)



▼DUALSHOCK WAVE2014~トーナメントのルール変更!
■DUALSHOCK WAVE2014トーナメントルール
当初トーナメント1回戦は時間無制限1本勝負と発表していたが、トーナメントのルールを変更する。

優勝決定戦以外は、試合時間は15分1本勝負とし、時間切れの場合、最後に試合の権利があるもの同士のシングルマッチになり、時間無制限で決着を付ける。
優勝決定戦のタイトルマッチは時間無制限1本勝負となる。


▼DUALSHOCK WAVE2014トーナメントに出場するチームは全11チーム
■飯田美花&旧姓・広田さくら(さくらご飯)
※現WAVE認定タッグチャンピオンの為、トーナメントは理不尽枠(王者シード枠)となる。



■浜田文子&山縣優(Las Aventureras)
■紫雷美央&大畠美咲(プラスマイナス2014)
■渋谷シュウ&チェリー(クラッシクギャルズ)
■桜花由美&藤本つかさ(中間管理職)
■春日萌花&Melanie Cruise(メラゾーマ)
■志田光&夏すみれ(夏ケンサンバ)
■小林香萌&華名(ミドリ☆ガメ)
■下野佐和子&山下りな(薩摩小辻軍)
■木村響子&中川ともか(レボルシオン・アマンドラ)
■ダイナマイト関西&フェアリー日本橋(フェアリットファミリー)
※プロデューサー推薦チーム



▼トーナメントの日程
◎9・23(火・祝)開場17:15・開始18:00 @新宿FACE
『holiday WAVE vol.3 』


▼WAVE9・23新宿大会全対戦カード決定!

▼今回決定対戦カード
■3WAVE 15分1本勝負
飯田美花vs旧姓・広田さくらvsMary Apache
※Maryは3年振りの来日。WAVEには2度目の参戦。


▼既報対戦カード
■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント1回戦~ (15分1本勝負)
桜花由美&藤本つかさvs紫雷美央&大畠美咲

■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント1回戦~ (15分1本勝負)
渋谷シュウ&チェリーvs春日萌花&Melanie Cruise

■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント1回戦~ (15分1本勝負)
木村響子&中川ともかvs下野佐和子&山下りな

■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント1回戦~ (15分1本勝負)
志田光&夏すみれvs華名&小林香萌

■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント1回戦~ (15分1本勝負)
ダイナマイト関西&フェアリー日本橋vs浜田文子&山縣優

※DUALSHOCK WAVE2014トーナメントルール
優勝決定戦以外は、試合時間は15分1本勝負とし、時間切れの場合、最後に試合の権利があるもの同士のシングルマッチになり、時間無制限で決着を付ける。
優勝決定戦のタイトルマッチは時間無制限1本勝負となる。

※全6試合。試合順は当日発表。


▼前売りチケット料金
■SRS席=7000円
■カウンター席=7000円
■RS席=5000円
■指定席=4000円
■自由席=3500円
※当日別途ドリンク代500円が必要。当日各500円アップ
■波乗りサーフチケット(同日12:00~OZアカデミー大会が観戦できる昼夜通しチケット)=9000円
※波乗りサーフチケットは当日別途ドリンク代500円が昼夜ともに必要。前売り販売限定。当日の販売なし。

【各種当日割引のご案内】※当日券に限り
■障がい者割引
障がい者手帳をお持ちのお客様=各席2000円引き
※身体障がい者(第1種)の方の介護者(1名)の方も各席2000円引き。
■学生割引
大・高・中・専門学生
自由席=2000円
■小学生以下は保護者1名につき1名、自由席無料。
※各種割引に対する証明証をご提示願います。


<プレイガイド>
チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット、後楽園ホール5F、チャンピオン、㈱ZABUN




◎9月28日(日)12:30開場・13:00開始@愛知・ダイアモンドホール
「プロレス感謝祭NAGOYA WAVE~キン☆シャチ~vol.7」


■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント2回戦~ 15分1本勝負
(志田光&夏すみれvs華名&小林香萌)の勝者組vs(ダイナマイト関西&フェアリー日本橋vs浜田文子&山縣優)の勝者組



◎10月1日(水)18:30開場・19:00開始@東京・新木場1stRING
「WeekdayWAVE vol.79」


■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント準々決勝~ 15分1本勝負
(桜花由美&藤本つかさvs紫雷美央&大畠美咲)の勝者組vs(渋谷シュウ&チェリーvs春日萌花&Melanie Cruise)の勝者組


■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント準々決勝~15分1本勝負
【(木村響子&中川ともかvs下野佐和子&山下りな)】の勝者組VS【(志田光&夏すみれvs華名&小林香萌)の勝者組vs(ダイナマイト関西&フェアリー日本橋vs浜田文子&山縣優)の勝者組】の勝者組


■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント準決勝~ 15分1本勝負


◎10月15日(水)18:30開場・19:00開始@東京・新木場1stRING
「WeekdayWAVE vol.80」


■DUALSHOCK WAVE2014~トーナメント優勝決定戦~WAVE認定タッグ選手権試合
時間無制限1本勝負
<王者組>飯田美花&旧姓・広田さくらVSトーナメント準決勝の勝者組<挑戦者組>
※王者組3度目の防衛戦。





▼WAVE9・28名古屋大会後に出張名古屋ちゃんすイベント開催決定!
『出張名古屋ちゃんす』
◎9月28日(日)16:00~17:30※同日のWAVE名古屋大会の後
■場所:『ROCK BAR 5150』
名古屋市東区泉3-28-1サンローラン泉1-A
※地下鉄高岳駅より徒歩5分

■料金:4000円(1ドリンク付)
※追加ドリンク、キャストのレスラーへのドリンクは別途500円でのキャッシュオン。シャンパンは別料金。

※途中入場、途中退店可能

■参加選手
桜花由美、飯田美花、夏すみれ、下野佐和子、フェアリー日本橋、山下りな。



◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com




各大会のチケットご予約は
wave.1030.ntsu@gmail.comまでどうぞ!



そしてここまでの文章を本当は昨日の夜中に更新するつもりだったのですが、
あまりの睡魔に意識朦朧となり、

白目剥きながらがんばっていたけどいつの間にか寝ちゃってた!!悔しい!!!



それでは最後に、割ともうお腹いっぱいなくらいの文章量ですが
名古屋大会絡みのお知らせをもうひとつ!!



名古屋大会前日には 歌舞伎町のちゃんすにて、

水波さん × 夏すみれ + 石黒レフェリー

というZABUNの愛知出身者3名で

【名古屋大会 前夜祭 でら名古屋night】

を行います!

まぁこんな業らしいネーミングつけてる割には、
通常のちゃんすと内容は変わりません!(笑)


でもなかなか愛知出身者みんなでちゃんすに入ることは無いと思うので、

翌日名古屋に遠征する方も、
東京にお留守番される方も

ぜひ名古屋人との味噌臭い会話を堪能しに来てください( ´ ▽ ` )ノ


この日は大会前日なので19:00~23:00までの営業となります!



よし!全部打ち終わったぞ!

電車で隣に座っていたお姉さんのフレグランスがかなり好きな匂いなんだけど、
ちょっと酔って気持ち悪くなってきた!


実はまだまだ更新したいことありますが、一旦休憩します(*_*)(*_*)( ;´Д`)