今日はもう全て終わらせ、
珍しくこの時間から布団の中です(((o(*゚▽゚*)o)))

新しく取り替えたお布団カバーがきもちいー(((o(*゚▽゚*)o)))

OZABUNに向かう前に干しっぱなしにしてきた洗濯物達は、
取り込んだら日に当たって色褪せておりました( ;´Д`)



というわけで日曜日はOZABUNでした!

この日は2試合!


ZENとKOUに分かれて行われたこの大会の
ZENの部はコミカル試合でした。


……近藤産興 全然受けなかった!(笑)

もうあんな沢山の人の前でスベるなんて…一周回って逆に気持ちイイわ!!(#゚Д゚)


でもスベり方が…。
どうせならシーンと凍りつくくらいスベっていたら返って救われるものの、

パラパラと小雨程度の笑いが起きてるようなスベり方で…。
それが余計、思い出すと私の心の古傷に染みて、痛いんです。(笑)





写真の通り、終始戸惑いっぱなしの私(笑)


だけど生涯初コミカルを、
コミカル三銃士と言っても過言ではない先輩方に囲まれて迎えることが出来て、

これはかなり名誉なことだと思ってます!
良い経験になりました…。。。


ボラレも踊れたしね!




あたしめっちゃアホな顔してる(笑)
試合中にこんな笑ってんの初めてかも!!(笑)



そして午後からはKOU。

先ほどの試合とは雰囲気が打って変わり、
さらにこの日のメインでした。



尾崎さんと初めて試合をさせていただきました。
今までは見ているだけだった方です。

私が一ファンだった時は、OZとwaveの2団体を好んで観てました。

だから自分がこんなにも早く尾崎さんと当たらせてもらえるなんて…!
と思うと、
感動と共にものすごく緊張しました。







初めてのチェーン攻撃や絞首刑…。


なめていたわけじゃないけど、想像以上でした。




先ほどのZENも初コミカルでしたが、
KOUの方もこういった雰囲気の試合は初めてで、
何も出来なくて、悔しかった。


最後は試合中 怪我した自分が 控えの華名さんをしっかり押さえることが出来ず…負けてしまいました。
気合が入っていただけに、本当に悔しいです。



でもこんな呑気なことを言っちゃ怒られるかもしれませんが、
日が経って思い返すと、
今まで自分が見ていたものを、実際に受けることが出来たんだって思ったら、
なんだかちょっと嬉しくて!!


…実は自分が一ファンだった時は、
結構 場外乱闘とか凶器攻撃とか、大好きだったんです(笑)

悪い人たちが悪いことをしていると、
もっとやれー!と盛り上がるタイプのファンでした。

今自分が試合する側となっちゃ、
そんなんされたら たまったもんじゃないですけどね( ;´Д`)(笑)



だから本当にこの日は、初めてづくしの大切な1日になりました。

悔しい思いはあるけど…
その分次また試合することがあれば、その時までに成長する!!

ZENもKOUもどちらもです。



次はまた5月に、今度は名古屋でありますよ!

地元名古屋でのOZABUN、いまから楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))