前回の記事に引き続き、
続きましては6日の夏すみれシートのお土産としてお配りした、

Summer window P(夏の窓パンツ)の制作過程をupします!



夏シートの特典はボクサーパンツにしました( ´ ▽ ` )ノ
あんまりボクサーパンツがお土産で配られることってないかなとおもって!


女性の方は、スパッツやヨガウエアに使ってください!(笑)


私も夏場の練習に使おっかなー(((o(*゚▽゚*)o)))



Tシャツのデザインと統一しつつ、
こちらは夏らしく仕上げようと思いまして…




{4A9E4273-F7CC-474E-869D-16818821AF6E:01}

まずは先ほどのTシャツイラストの下書きから修正テープを使って涙を消し、泣き止ませます。
(ボクサーパンツに印刷するには涙の尺が長すぎるのです。)



その上から、いい子でちゅよーとあやしながら描いていき、
やっとこさ泣き止んだ眼球がこちら。

{C5DD46EC-B2E4-470B-9796-58FA66ECF5FF:01}



しかしここで問題発生。


やっぱり泣いてないとなんかしっくりこない!!?Σ(゚д゚lll)



というわけでやっぱり涙の尺を短くしたものを描き直しです。


{0AE635DD-DC34-4CDE-84A7-79222BE86A1D:01}


これがかなりの時間ロスでした…。
頭の中がパーン!となりそうな衝動を必死で抑えましたヨ…。



さらに夏らしくということで、
夏シートのお土産イラストには麦わら帽子を被せることにしました。



眼球と同じように鉛筆で下書きしたあと、油性ペンでなぞって麦わら帽子を描きます。


{C80D76B6-B92A-4AC3-8C39-A6319535B689:01}




そしてその輪郭を切り取って、
先ほどの絵の上に被せます。


{8937AFBC-6D5C-4172-8F6D-5E34E900DF0E:01}


なので あの麦わら帽子は描き足したわけではなく、
文字通り、実際に被らせていたのでした(笑)


帽子の位置をいろんな角度で試して調整していくのですが、
この辺りで私の目がゲシュタルト崩壊を起こし始めます。

どの角度で見ても魚っぽく見えてしまうようになってきました。



{3CAA5237-D1AC-4AC4-BFA4-30BC2C15BBC8:01}

斜めだとより魚っぽくなるので、
即却下!(笑)


皆様もお手持ちのお土産を、魚ということを意識して
じっと見てみてください(笑)



そしてTシャツと同じやり方で
イラストの写真をデータにしまして、、、


完成品がこちら。



{2F7B173D-4168-4D4A-87D1-306D2AB98014:01}


やだなんかちょっと可愛い!!
これはまさしく勝負下着ですね。
恐らく引かれると思います。



そんな夏すみれシート特典ですが、
会場にてお引き換えをお忘れのお客様が2名いらっしゃいました。

夏すみれシートチケットをお持ちの方で、まだお土産を受け取っていない方は、
是非ともお早めにwave事務局の方までご連絡ください!(>_<)




▼他団体参戦情報
◆新宿プロレス
8月10日(日)18:30開始(17:30開場)@東京・新木場1stRING
■大畠美咲vs山下りな

■飯田美花&豊田真奈美vs中川ともか&松本浩代

◆JWP
8月10日(日)13:00開始@東京・板橋グリーンホール
「PLUM・SUNNER」
1、タッグマッチ 20分1本勝負
藤ヶ崎矢子&飯田美花 vs 林結愛&藪下めぐみ

2、シングルマッチ 20分1本勝負
山下りな vs 春山香代子


8月17日(日)12:00開始@後楽園ホール
《JWP-PURE SLAM 2014》
1、JWPvsZABUN ジュニア6人タッグマッチ 20分1本勝負
夏すみれ&フェアリー日本橋&山下りなvsライディーン鋼&藤ヶ崎矢子&林結愛


◆志田光自主興行「おしり列車でGO! 新宿FACE線編」
8月28日(木)19:00開始(18:30開場)@新宿FACE
■山下りな&花月vs中川ともか&朱里