そういえば先日、両国国技館で行われたWWEを観にいってきました!

私が行ったのは10日の初日公演。

ちゃんすにいらしていただく方はご存知かと思われますが、

私、国内女子プロレス以外の
男子プロレスや海外プロレス事情が全く分かりません( ;´Д`)

(超メジャー団体でさえも今年の正月初めて観に行った…(・_・;)



でもそんな私でさえもWWEは少し知ってる!

昔ちょくちょくCSで観てたからヽ(・∀・)ノ


だからTVで観たことあるケイン選手やジョンシナ選手を生で観れて嬉しかった(*^o^*)




そして第二試合に出ていたキングストン選手と
NXT王座のネヴィル選手にとっても心奪われました!!


あの人間離れした動き!!


片や私のような「運動の神経がそもそも無い」人間に対して、

「運動神経の塊」のようなすごい人達!!!



神様って不公平ね!!

そう嘆くひまもないくらい、一つ一つの動きにビックリしちゃったよ!!

五体満足、目・耳二つに鼻・口が一つずつ…以外、全く共通点がありません!!!!




お目当てのディーバも観れました( ´ ▽ ` )ノ


動きがいちいちセクシーで素敵でした。

きっとスタイルの良い外人さんだから様になるのかな?!

私が同じことやったらきっと滑稽だわ!!(笑)




そして海外特有のノリなのか?
もしくはそれほど人を惹き込むのが上手なのか…
大盛り上がりの会場で観ているだけで、とっても気持ち良かったです♪( ´θ`)ノ


久しぶりに純粋な気持ちでプロレスが観れました。

昔はそれが楽しくて大好きだったのです。
そして今もそれは変わってなかったことを再確認。


つい興奮してTシャツを購入。



買ったはいいけど誰のTシャツかは分からない!(笑)

完全にデザイン重視で選びました。


こういうオシャレなTシャツ素敵だなぁ!
普段から早速着ています( ´ ▽ ` )ノ



一個残念だったのはハルクホーガンを見れなかったこと(´・_・`)

また来年も絶対観に行こうと感じました。



WWE同様に大興奮!?のwaveのTVは、明日放送ですよ!


▼明日7月16日放送分のV☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』の番組内容
◆V☆パラダイス『コミカル&セクシープロレスリングWAVE』
◎7月16日(水)22:00~22:30
※毎水曜日、22時(午後10時)スタート!

☆今週もCatch the WAVE!
ヤングブロック事実上の決勝戦!?山下vs世羅!
強烈なインパクトを残す松本が美央と対戦!志田の連勝にストップが!?飯田vs志田!

■Catch the WAVE YOUNGブロック公式戦
山下りなvs世羅りさ

■Catch the WAVE TSUYAYAKAブロック公式戦
紫雷美央vs松本浩代

■Catch the WAVE TSUYAYAKAブロック公式戦
飯田美花vs志田光

※都合により番組内容に変更が有る場合がごさいますが予めご了承下さい。

番組は、下記でご視聴いただけます。どうぞお楽しみ下さい!
(1)【スカパー(HD)】”ハイビジョンでキレイな画質でお楽しみ頂けます”ch635
(2)【ひかりTV(HD)】292ch
(3)ケーブルテレビ局(お近くのケーブル局までお問い合わせ下さい)

※再放送の予定日等は、V☆パラダイスのホームページでご確認ください。

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com




親知らず、全然痛くありません!!

なんだろう、前評判が散々痛い痛いと聞かされていたため、なんか拍子抜け!!

頬もそんなに腫れていません。

日が経つにつれ痛くなるのかな?


今日もう一個更新できたら更新しまぁす( ´ ▽ ` )ノ