日付変わって昨日も山縣さんとのトレーニングに行ってきました。

今日は私が苦手な肩と腕。
そしていつもより少し重さを上げたこともあり、
いつも以上にしんどかった!!!

直後はうまく文字が書けなくなるほどプルプルしてました(笑)


今日のトレーニングでは、山縣さんに比べたら
まだまだ全然小さくて可愛いらしい私の筋肉がパンプアップしていて、
それが嬉しいと同時になんだか楽しかった。


自分の中の弱点をトレーニングすることによって自信に変えていけたらいいな。




でも帰ってきたら、ここ数日の疲れなのかなんなのか、
急に睡魔が襲ってきて うたた寝しちゃった。


その時間、なんと5時間。


もうそれって うたた寝じゃなくね?
なんならもうガチ寝じゃね??



うたた寝(あえて言い張る)なんて本当に久しぶりだったので、

ただいまAM2:50。



眠れなくなりました(~_~;)(~_~;)

ドーン!!!!






日付変わって昨日は飯田さんの誕生日。

いつも本当にありがとうございます。
私、waveに飯田さんが居てくれて、本当によかったと心から思っています(;_;)♡♡♡


友達も知り合いも居ない1人ぼっちの東京。

だけど飯田さんの人柄のおかげで、寂しさを感じることは少なくなりました。


もちろん、プロレスの面でも。
本当に頼りになる大好きな先輩です。


…飯田さん、気付いてますか…?
私の気持ち、伝わってますよね…?




…あまりこういう事を言い過ぎてしまうと、
飯田さんから掛けられている
ある一つの“疑惑”がより深くなるのでやめておきますが(笑)、


飯田さん、本当におめでとうございました。
また今度牛肉食べに行きましょう!







飯田さんと私といえばやはりこの写真。

すげえ、改めて見るとやっぱすげえよ。
顔面に乗ってるんだぜ。


【Follow】夏すみれ公式Twitter【Me!!】