今日は記者会見がありました★



この会見の模様はニコニコプロレスチャンネルで視聴することが出来ますので、
ぜひ生放送を見逃した方も録画視聴をご覧になってみてください。


言いたいことは、全てそこに置いてきた。
( ̄^ ̄)ゞ


私も山下も気持ちは一緒です。
いまは変な意地は捨てて、ただ勝つということだけを考えて、
そのためには、自分は何をすれば良いか、考えていこうと思います。



そして!本日!!!



新たな充電ケーブルを買ってきました。




今までご苦労だったねぇ。
思う存分羽を休めたまえ。

そして新たな充電ケーブルちゃんよ。
君の先代がいかに功労者だったか、分かっているかい?

君も見習うんだよ。
決してゆとりポンコツケーブルにはならぬよう、頑張ってくれたまえ。



▼他団体参戦情報
◆センダイガールズプロレスリング
◎3月15日(土) 18:00開始(17:30開場)
@宮城野区文化センター
■[第3試合]タッグマッチ(30分 1本勝負)
紫雷美央&里村明衣子vs 松本浩代&Sareee




突然ですが最近【500円玉貯金貧乏】です。
500円玉が手元に入ると貯金がしたくてウズウズするんです。

そのせいで、わざわざお札を崩す必要のない場面でも、
500円玉を手放したくないばっかりに崩してしまいます。

それが諭吉であろうと、500円玉を死守するためなら崩してしまうのです。
その結果1日に500円玉が2~3枚出来ることもあります。


手元に入った500円玉は全て貯金。
挙句、手持ちのお金が無くなり口座から下ろすことに。

全ては500円貯金のためです。


助けてください。
このままだと、500円玉を使えばお金を下ろす必要もないのに下ろしてしまい、
口座からお金がなくなっていきます。


500円玉貯金のせいで今現在の財政がピンチです。


助けてください。助けてください。
だれか、だれかわたしをとめてください…。




でもこのまま貯金していって20万円貯まったら、なんて考えちゃうと、
なんだか夢が広がっちゃうな~


20万円ってなんだかリアルな数字よね。



例えば一億円手に入ったら!

私だったら実家に小さいながらも一戸建てをプレゼントしたあと
何か手間のかからないペットを送るよ。そしたらきっと親は寂しくないからね。

そして残った分でお世話になってる人たちとご飯(もちろんオジョジョのユウゲンテイ!!)に行って、
その相手がスタッフさん達だろうと先輩だろうと私が奢る!

そしてさらに残りで地元の友達とちょっとした小旅行に行きたいな~旅館に泊まって卓球しちゃったりしちゃって。夜は修学旅行ばりの恋バナしながら寝たいな~


こんなことしてたら1億円なんてすぐなくなっちゃうよね。




じゃぁ、20万円ならどうだろう?


一戸建てなんかもちろん買えないし、
ご馳走は出来るかもしれないけど、さすがにユウゲンテイは無理だ。
というか、おジョジョ自体ちょっと渋ってしまうかもしれない。


きっと今の私ならその20万円を引っ越し費用として寮を出て1人暮らしを始めるだろう。
あぁ、夢もくそもない話。



20万円でも、夢を見ることは出来るはずなのにな~




ド深夜にこんなことを考えてみる。
いやド深夜だからこそか。



皆さんなら、一億円と20万円、
ポンと手に入ったら、何に使いますか?




鬼太郎ってゆうな!!!(T ^ T)(T ^ T)


【Follow】夏すみれ公式Twitter【Me!!】